◾️今日のトレードは、なし。

日経いい感じに上がっていて、持ち株も1銘柄以外全て上がってましたウインク前日比➕26510。


さがったのはやっぱりすかいらーく

去年のチャート見てもここから2-3段下がるのかな。

想定内なので放置〜


損切りしようか迷ってる銘柄もありますが

金額が小さいので放置することにしましたにっこり




今日は子供と姪っ子ちゃん甥っ子くんをつれて

一日アイシングのレッスンへ行ってきましたニコニコ

先生の心遣いに感動ニコニコ

娘たちも先生の優しさに感激してました飛び出すハート


上の子が作ったアイシングクッキー


わたしがレッスンに行く度に、

自分たちも行きたいー‼️

とうるさかったのでにっこり

先生のご好意で子供達のレッスンを

開催してもらいましたキラキラ


家でやる時はいつもフリースタイルなんですが、

やっぱりちゃんとやると、難しいってわかるよね〜


上の子も下の子も姪っ子ちゃんも

かなり真剣にやってましたキラキラ


男子の甥っ子くんは、ばーーーっと作って

早々に持ってきたSwitchで遊んでるという泣き笑い

先生が男の子なんてそんなものだよ〜、と優しく言ってくれて救われましたオエー


バタバタの1日でしたが、楽しかったようなので

わたしも頑張って送迎したかいがありましたニコニコ


次は春休みかな〜