今日の売買備忘録です。


◾️3197 すかいらーく
優待目的で購入。
きっと数日後には権利落ちでぐぐっと下げるんだろうけど、最近こどものリクエストでガストに月1ぐらいで行くので、良いかな〜、とニコニコ

ちなみにわたしはココス派ですもぐもぐ


◾️7013 IHI

ナンピン。ガクッとさがった直後に手を出してしまい

そのまま下がり続けていたんですが、すこし上がり始めてきたかなー、と。

配当もいいのでホールド予定。


◾️2127 日本M &Aセンター

何枚かもってますキラキラ

最近トレ転して(?)チャートがいいので応援買い!照れ

もうプラスになっているんですがまだまだあがりそう。来年もじわじわ上がって欲しいなラブラブ


◾️2681 ゲオホールディング

昨日おちたところを拾ったものを売り。

セットで売り設定したのがすぐにひっかかって売却。

➕4000円でしたがもうちょっと待ってもよかったかもキョロキョロ

短期で上下が激しいのでデイトレ用にチェックしてます。




Thank you for reading飛び出すハート

Enjoy the rest of your day!