こんにちは!

ずーーーっとブログ放置してました、、

ゆずです。ニコニコ



ブログが旦那さんに見つかってしまい、お家のことは防犯もあり一旦非表示にしてあります。

(無事お引越し済みで快適です❗️ちょっとした後悔あれども、戸建てってやっぱりよいおねがい



実は今年の夏から株で遊んでいます。

いろんな思惑が錯綜していて楽しいです❤️


最近は趣味らしい趣味もないのでお小遣い分でたらラッキーぐらいで楽しんでます🎵

クリスマスは上の子が熱を出してしまいちょっぴり残念なクリスマスになってしまったのですがガーン

とりあえずご飯はクリスマスっぽいもの作りました✨🌲



クリスマス会


これからは備忘録のため株取引について書いていこうかな、と思います。カテゴリ変更したしたのでよろしくお願いしますニコニコ