こんにちは!ゆずですニコニコ

 

今日もわたくしお休みでした。

 

朝、めちゃくちゃ眠くて(昨日寝たのが2時だったからなのか)

子供に3度起こされても起きられず

幼稚園のお迎え、旦那さん@今日在宅 が行ってくれないかな~、と

期待しましたが、先回りして「会議あるから行けないからね」と

言われてしまい、しぶしぶ起きるという雨の金曜日よだれダメ人間

 

とりあえず起きてコーヒー飲んでなんとか目を覚まして

子供を幼稚園へ送り届けました。

 

洗濯、洗い物など一通りの家事を片付けたらあっという間にお昼に。

 

何度か行って入れなかったお店、予約をしていたので

旦那さんと二人でランチに行ってきました気づき

 

日替わりでメニューが変わるのですが

今週は、わたしの好きなメリディアンラブラブおねがいわーい

 

 

チキンにスパイスがよく効いていてて

羊飼いのサラダも美味しくてとっても美味しかったですドキドキ

フムス美味しいよ、フムス。

 

コストコでも売ってますよね。

量がもう少し少なければ買うのにな。。

 

 

image

 

旦那さん2種のカレー@大盛り

 

こちらも美味しかったです気づき

 

デザートはブラックペッパーの効いたチーズケーキ♪

image

 

こちらも美味しゅうございましたおねがい

 

雨がふっていなければ、新築の現場見に行こうかと思ったんですが

きっと作業してないし、すでにドアがついてて施錠されてるようなので

またの機会に。

 

ゆるゆるのんびり過ごしたいと思います。