はじめまして!

momotanomamaこと、ゆず、と申します。


ブログは見る専門だったのですが

ちょっと思うところがありブログ更新してみましたビックリマーク

 

インスタも放置してて

SNSはそんなに得意ではないため

いつまで続くかわかりませんが

のんびり更新で出来るだけ書いてみたいと思いますニコニコ

 


▼自己紹介

 

わたし…ゆず アラフォー 週4パート事務

 結婚11年目。ママ歴10年目。

 子育てする前の趣味は読書と映画鑑賞。

 産後、読書はネットサーフィンに変わり

 (かろうじて月2、3冊ぐらいで本も読んでるけど)

 映画鑑賞は、ほぼなし。泣き笑い

 丁寧な暮らしに憧れる大雑把主婦。

 ほぼ一年中「ダイエットしなきゃ」と思っているのに中々実践できていない。

料理は結構好き。お裁縫は壊滅的。

 

 

夫…ライム ミドサー 年下だけど、とっても頼りになる旦那さん。

 エンジニアのはずがいつのまにかマーケティングよりのキャリアに。

 ガジェット好きの新しもの好き。

 たまに本当にエスパーなんじゃないかな??ぐらいに

 こちらの思考や行動を読んでくれる(そして対応してくれる)。

 

 

長女…もも 小3 マイペースで塗り絵ならきっちり隅まで塗る派の丁寧なタイプ。

 お絵描きや物作りが好き&とっても上手。字も多分家族で一番上手泣き笑い

 人見知りの内弁慶で基本慎重派だけど、親しくなるとお調子者。

普段は優しいのに妹にだけ塩対応チーン

 YoutubeとTickTockでみた上半身だけの謎の踊りを突如踊りだす癖がある驚き

 

 

次女…いちご 5歳(年中) いつも笑顔の愛され上手。

 コミュ力抜群でどこでも生きていけそう。見習いたい。誰に似たんだろろう

 ちっちゃいので見た目は3歳位に見える泣き笑い

 我が家の可愛いリトル・モンキー飛び出すハート