前回の続きです

fuzzywave










練習スケジュールがカツカツでピリピリしてる中、自分で考えた振り付けを前に出て踊って見せて教える、というのが私には恥ずかしすぎて言葉と身振り手振りで説明しようとするものの、視線と空気に耐えられずどんどん萎縮してしまい「踊りで見せられない?」「声が小さすぎて聞こえない」と言われ落ち込んだ記憶があります
緊迫した空気が苦手すぎてドツボにハマってしまうタイプなんだけれどそういう差し迫った状況での自分の挙動は周りをイライラさせてしまうんだと思います
でもそういう軽い「軋み」みたいなものを経てメンバーと距離が縮まった気がします
先輩に注意されて緊迫した空気になることはあっても同期や後輩とそういう空気になることはそれまでほとんどなかったから
特にあいきゃんとは接し方の変化を感じたなぁ
Fuzzy終えたくらいから一気にくだけてきて、短編映画の打ち上げをする頃には何やら私への愛情表現が危なげになったりして嬉し恥ずかし怖い気持ちに…(笑


SHOWROOM用に撮った写真






???
1000bero



本当に髪を切った時の


武蔵新城のハロウィンイベント🎃







当日ニーハイ忘れてしまい怒涛の自撮りで供養。









あちこち移動して役割り交替やらして焦って走ってるところを目撃され恥ずかしく思った記憶(笑
メンバーと交代してずっと警備してて何故か私がどこにいるかわからないことになってて、車の通行止めしてるうちにライブ始まってしまってたり(音響に気づいて慌てて走りました)皆賑やかな通りでファンの方にたくさん撮ってもらってたりで寂しく感じてしまった
カフェでハロウィンの時の写真がたくさん飾られてるのを見る度に複雑な気持ちに😖
そういうところ、いつまでも気にしてしまうところがありますねあなた……
撮ってくれた方ありがとうございました、私の顔面の力が及ばず全然載せてませんが…すみません





りおぴーさんと


ちょっとここからグロ注意なんですがこのあたりから腕に蕁麻疹のようなものが浮き出てくるようになって、皮膚科で見てもらったところ蕁麻疹ではなく内出血と言われた記憶があります
何か重い物を持ったりぶつけましたか?と聞かれたものの当時は心当たりがなく…
あれもストレスが一因だったのでは?と疑っています


ビタミン剤を処方されましたが飲み続けられず効き目はよくわからず…

カフェにて


宅コス。未だにきちんとコスプレできぬまま衣装やらが眠っています





この1ヶ月後ライブに向けてお寿司を作ります(何で?)
移動の際にボロボロになってしまいましたが好評(?)で嬉しかったです
ぴよりのInstagramのストーリーに載せられてて笑っちゃった

それまでライブはグループオリジナル曲を歌うのが主だったのですが、ふぉーりんらいぶvol5ではカラオケ大会をイメージした投票形式でテイストが適度にバラつくように1人ずつくじで曲順、ジャンル、年代、歌手の性別を決めました
私はJPOPを引き当てたのですがJPOPがいまいちピンと来ず(歌詞を覚えられる自信がありませんでした)声が可愛くて歌詞を覚えやすそうな曲を探してふぇのたすの「すしですし」に行き着きました(グループ辞めてからも事務所の方に何であの曲を選んだの??と聞かれました、当時も皆???って感じだったようですね)
私なりに面白く平和に暴れたかったのでパフォーマー(全員自分の歌う時に2名サポートし、観客はそのサポートのパフォーマンスに投票してもいいというシステム)であるさーにゃとぴよりも巻き込みました。
当日に頭を借りて長さを測って魚を被らせるという……
多分先輩だったとしても先輩の頭に魚を装着させてたんだろうなぁ…
ライブのことは過去に記事にしてるのでそちらも読んでいただければ幸いです






まいまい初出勤のカフェの帰りまさかの電車が止まり夢さん、まいまいと3人で帰宅難民になる事件がありました
ネカフェまで歩いて結局ほとんど眠れた気がしませんでしたが居心地は良くて少しテンションが上がりました



イオンシネマ


またグロ注意…

謎の水ぶくれのようなものが


本当に何なんだったんだろう


















































思ってたより写真がたくさんあるのでまた続きます…