確率の収束 | 負け組から勝ち組への階段

確率の収束

今日からブログデビュー♪ 初めてなのでドキ×2うふふ♪一応主婦の三十路スロッターです。
最近…負け過ぎてマス…(かなり…いやかなり…?)これでも一応自分なりに考えて勉強して打ってるんだけどなぁ(*_*)
つらいっす(┬┬_┬┬)

あと少しで4号機ともサヨナラ…ということで今日はスパイダーマン打ちました(なんで?)まぁ最初は500ハマリの巨人からうちはじめたんだけど、これが10Kで特訓♪
しかし バー…
そして 特訓スルー
そして 特訓スルー
ホントにリプ確率あがってんのかっ!とキレたとこで

やーりおった!!

なぜ…?今?それからなんとかB2で198まで回し移動!朝から一粒でB2 つけてるスパイダーマンに大移動(台移動)→なんとまぁこのスパイダーがポンポンとあたって1箱。ここで旦那にタッチ交代( ^^)Y☆Y(^^ )いったん家へ→30分後 店にもどると箱がもひとつ!!!(゜▽゜)

のびてる…確率は200をきってる…まさか…まさか…つかんじゃった??

喜びもつかの間…

なぜかそっからハマルハマル…なんで同じ台なのに?確率の収束?

結局 トントン(┬┬_┬┬)

久々に 勝ったと思ったのに…結局か…

明日は勝つ…ハズ
いや 勝たねばならぬ

捨てた巨人は4箱カチでした(>_<) そんなもんよね…