Twitterの更新情報☆(3/11〜3/15) | オペ看のモル

オペ看のモル

手術室の看護師の日常

3/11〜3/15のTwitterにUPしたイラストだよ☆

 

3/11

斜めになってる本体(エ〇ベ)に無理やり機械を乗せる人だよ!!

絶対に省スペースにしたい。その執念を他に活かせば。。。と思うよ!!!

 

3/12

日勤で働いて、夜中も働いて(オンコールで呼ばれた)、翌日日勤で働いてると本当にしんどいよ!!

コールで呼ばれたからって次の日の日勤を休めるほど人に余裕はないよ!!!

 

3/13

この日は過去絵をUPしたよ!!

膝の上で器用にデバイスを開けるオペ看だよ!!

不潔にするリスクがあるから良い子はやっちゃダメだよ!!

 

3/14

ガウン介助の紙でメモ帳を作るよ!!厚みといいサイズといいメモ帳に丁度いいよ!!

私も愛用してるよ!!

 

3/15

Aラインの作り方だよ!!0校正とか難しいけどイラストを見ながらやればバッチリOK!!

気泡が入らないようにゆっくり作るのがコツだよ!!

 

以上!!今週のTwitterの更新情報でした!!