アソビュー!ギフト

 


◆夏休み18日目。


登校日からの東京。

神宮球場(ヤクルト対阪神)で野球観戦。

阪神側の外野席での観戦。


終盤らへんで小雨、と思っていたら大粒の雨に変わり試合一時中断。


比較的早く雨があがり試合再開。

阪神サヨナラ負け。


でも、阪神も点を取ったりチャンスの応援したりで楽しい試合を見せられて良かった。



◆夏休み19日目。


パシフィコ横浜でやっている恐竜展へ。


私や息子はあまり興味ないけど友達が行きたいというので。


息子の夏休みの宿題のネタになるかもだし室内で過ごしたいし。


なかなか良かった。


そのあと東京ドーム(巨人対広島)で野球観戦。

巨人側の外野席での観戦。


延長12回同点で試合終了。


この試合も巨人が点を取ったりチャンスの応援したりで同点には終わったけど楽しい試合だったんじゃないかな。


私は懐かしかった。



◆夏休み20日目。


友達とランチして昼過ぎの新幹線で帰宅。



あっというまの3日間でした。



帰りが遅くなって疲れてはいるけどちゃんと歩いてくれてぐずりもなく荷物を持ってくれたりする息子に成長を感じた旅でした。



残念なニュース。

何やってんだか。

よにのが一旦休止。

今後はどうなるんだろ。

あー残念すぎる。