【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 


息子の小学校は昨日が終業式。

ということで今日から夏休み。



夏休みの記録を。



今日はひたすら家。



夏休みの宿題の問題集1冊終了。

鍵盤ハーモニカの練習。



あとは昨日手に入れたばかりのSwitchのパワプロをひたすら。

さすがに休憩させないとと思いちょっとスーパーへ。



そして私はトニコンの配信を。







いやー

よみがえりますねー

涙もふたたびこぼれました。



友達の曲、最高です!!

アラフィフであの振り付け。

しかもキレッキレ!!



少年隊メドレーといいカミセン曲といい、トニセンの覚悟を見せているのだと私は思いました。



この曲を歌えるのは俺たちしか居ない。

俺たちが居なくなったらこの曲を歌いこなせる人なんて居ないぜ。



事務所に残って事務所を守る。

そんな覚悟を。



だから無料で配信なんてするのかしら。

いろんな方々に覚悟を見せてやる的な。



カミセンは観てるかなー

剛くんと准くんは観てないよねー

健くんは時間さえあれば観てくれるよねー



そうそう!!

Wアンコールであの伝説のShelterを歌ったとか!!

見たかったー!!聴きたかったー!!



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー