モイストウォッシュゲル

 


こんばんは。

ももです。



無事、ファンミに参加し旅から帰ってきました。



やっぱり森田剛最高です爆笑



ひさしぶりに「森田剛」として話して笑っているのを見て安心しました。



相変わらず、ちゃんと「森田剛」でした。



「森田剛が好き」ということを身を持って心で感じられました。



長くファンをしていると「好き」が当たり前過ぎて、舞台があれば行く、映画が公開されれば行く、ドラマをやれば見る、グッズが出れば買う、というある種日常のルーティンや仕事のようになっていないかと心配をしてました。



でも、再確認できました。



質問コーナーでは答えづらい質問にも言葉を選びながら正直に自分の気持ちを伝える剛くん。



そんな森田剛がやっぱり好きなのでした照れ



そしてー



東京から帰ってきたら剛くんから年賀状が照れ



罪な男だぜ爆笑



喫茶とファンミの記録はまた改めて花