【JR東海ツアーズ】新幹線のお得なツアー・旅行はJR東海ツアーズ

 


こんばんは。

ももです。



朝、全身鏡を割ってしまいましたショボーン

不吉な感じがするけど誰かの身代わりと思いたい。



そのおかげで午前中の短いひとり時間に余計なお掃除が増え洗濯機を余計にまわすことに。



疲れました真顔



学校が始まって1週間。

まだ1週間か…



息子は楽しいようで行きしぶりもありません。



今週は2限目、3限目までの午前帰り。

授業が本格的に始まったらどうなるかはわかりませんが。



登下校だけで往復1時間歩くので体力を使うのでしょう。

学校では気も使ってるかなー



よく食べるし寝付きが良いです。



よく食べるのはヨシケイのおかげもあると思います。



ヨシケイ

本当に助かってますお願い

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー



夜は息子は英語スクールで夫は出張で不在。

ひとり時間照れ



たまった録画をひたすら消化。



今日の英語スクールも楽しかったよう。



机に向かう勉強ばかりじゃなく後半にはゲームの時間があるので楽しいイメージで帰ってくるんですよね、きっと。



送迎バスにひょうきんそうな5年生のお兄ちゃんが居てしりとりをしてくれたりたくさんお話をしてくれるみたいで車内も楽しいよう。



今日は学校から帰ってきてお昼ご飯を食べてからお友達と公園で2時間程遊びそれから英語スクールへ。



20時前に英語スクールから帰ってきたのに21時過ぎに自分からお布団に入りのび太くん状態で寝てました。



楽しんで疲れて寝る。

最高ですね照れ



くもんの宿題は公園に行く前に。



学校が始まって今までとリズムが違うので最近は今日はどの時間帯にくもんの宿題をやるのが良いかのアドバイス的な声かけをしています。





16日に健くんの舞台を観に行きます。

ジャニーズの三宅健に会うのは最後…泣くうさぎ