SKIO

   


こんばんは。

ももです。



先日、情報番組を観ていたら、

5月9日はアイスの日

だと言っていました。

 


なんでなのかな〜とか調べていたら、

無料でアイスが配られる

なんて記事をみつけました!!



お近くの方はぜひ!!





 


5月に入ってからは日中は気温も高くアイスを食べたい季節になりましたよね〜



5歳の息子もアイス食べたいばっか言ってます汗うさぎ



アイスの福袋なんてのもありますよ〜ニコニコ

最近、アイスの価格も上がってきてるし、ハーゲンダッツが4個入ってるなら損はしなそうだし、どんな物が入ってるか到着を待つのも楽しめますよねニコニコ



ただし、冷凍庫の確保をしてから頼まないとですねアセアセ

  

\30個バージョン/

 

 \40〜50個バージョン/

 


イベントバナー




◆◇◆◇◆◇


トニセンCMのオイシックス
この機会にぜひお試ししてみてくださいニコニコ

お試しはこちら
↓↓

◆◇◆◇◆◇



森田剛主演

短編映画「DEATH DAYS」

まだの方ぜひご覧くださいニコニコ

 

 

 


いさつああ