お金の流れの変化♡やっぱり感じることからだった♡ | 最高の私を想い出して遊ぶように生きる♡メモリーオイル・アカシックリーディング

最高の私を想い出して遊ぶように生きる♡メモリーオイル・アカシックリーディング

福岡在住2児の母です。
宇宙の法則や、設定変更を実践中!!
メモリーオイル、アカシック大好きです♡

お金については何回か書いてきたけど、総じて感じたことをまた書いてみます♡



物質世界って世間的な流れから、これを持ってるからあの人は凄いとか、私はあれが足りてないからダメだから頑張らなくちゃとか。それがベースだった。


とっても苦しいよね。


私も、物を手にしては良し、次!
あれを買ったから次!


買った後は特に何も感じない。まだまだまだこの不足を埋めなくては‼️

だからもっともっともーーーーっとお金が必要‼️‼️‼️


お金ちょうだいよ!!
(足りないから)


ほーーんとがめつさ満点。





すでにめちゃくちゃ受け取ってたのちゃんと見てよ!!


って魂の叫びが聞こえてくる滝汗




本当は不安からお金を使ってたのに、それに気付いてなかった。

使えば入るんでしょ?って何やら暴走してた。




そこに気づけたのは自分の感じてることを見つめ始めてから。

自分の感じてることって丁寧に見つめないと本当に分かってない。

自分の事なんか分かってるに決まってるじゃん!!って思ってたけど、もー全然だった。


見たくない感情を見て見ぬ振りしては、何かで埋めての繰り返し。


本当にお金って根深い思い込みがあるからそれを見つめるのはなかなか苦しかったんだけど、苦しいもとのしてたものは他でもない自分だった。


完全にお金のハードモードを楽しんでた。


そこからジワジワとお金に対する向き合い方が変わって、どんどん受け取れるものも増えていった。



設定変更手帳、可愛い♡



お金を一番上にしてたのが、豊かさを感じられるようになってきたらいつのまにか、私の中でお金はただの交換するツール、エネルギーまたはホログラム?のようなものに見えていた。


頭で必死に分かろう!!

としてた時は、こうやれば入るんでしょ?

ってがめつさ満点だった。



でもその時期があって今がある。


どんなことも経験♡♡


今は、まだつまづく時もあるけど、


お金はどこにでもあるし、そして受け取ったものに対して払いたい!!✨本当にありがとう✨って思えるようになった。

この感覚になってからどんどんお金の背景が変わってる!!でもそれも副産物なのだ。



一番嬉しいのはお金に対する自分の感覚の変化です♡


是非皆にも体感してほしいなぁ💕
ほんっっとに安心してられるから💕


とうもろこしみたいと言われたキャンドル♡


11/8のお茶会では、とーーーっても金運✨✨なメモリーオイルをプレゼントするよ💕

是非遊びにきてね✨→→→こちらです♡♡