晩ごはん照れ

今日はイライラした時間があったけど
1日元気でした筋肉

実家にものを取りに行ったときに
母に頭痛の事を相談したら
血流が悪いのでは??とのこと

午前中に運動するように
しようかなーキラキラ

外にあまりでないけど
実家まで散歩したら
気分が変わったなーキラキラ

コロナが怖くて
散歩も怖いけど
歩く時間も作りたいなー


インスリン1単位



旦那さんが
作りおきを
沢山作ってくれたラブ


ハート食後:110 OK
お風呂で20分過ぎてしまったアセアセ


妊娠線防止のマッサージを
インスタで知ってやってみましたピンクハート
通称、おっぱい番長と呼ばれてる
マッサージ師さんキラキラ
ご自身も妊娠されたときにやられてた
みたいで照れ


妊娠線、気にしてたけど、知らない間に
右の太ももの内側できてしまったえーん


お腹だけじゃなくて
太ももやおしり、鎖骨もマッサージを
した方が良いみたいなので
お風呂上がりに
がんばってやろうキラキラ


あと、妊娠するとお腹を突き出した方が
楽だけど
腰痛に繋がりやすいみたいなのでアセアセ
バレエの時の姿勢が良いみたいなので
がんばろ筋肉

インナーマッスルがなくなってる
気がするしゲッソリゲッソリ



バレエバレエ20分
    まりなさんのエクササイズ10分