さて、楽しみにしてた
お昼のからあげーピンクハート

旦那さんが唐揚げ作ってくれましたーピンクハート




私はオニオンスープだけ作ったピンクハート
持ち運んだときに
パセリが散ってしまった笑い泣き
テーブルにセットしてから
散らした方がいいなーキラキラ

トマトあれば彩りよかったかーアセアセ

久しぶりの唐揚げおいしかったーピンクハート
キャベツにはポン酢照れ


唐揚げおいしくて、小さいの
もうひとつ食べちゃったてへぺろ
4個食べちゃいましたピンクハート


食後は少しうとうとzzzして
(おいっ!!)

旦那さんとスクワットをして
お皿洗いをして…

血糖値測定ー!!!


ドキドキ………


ハート食後:113  OK


おおーキラキラ奇跡的に唐揚げでも丸レッド

わーいわーいわーい爆笑爆笑

妊娠後期になったら
更に血糖値が上がって
食べられなさそうだから
今のうちに食べておこうてへぺろ(笑)

またうとうとzzz
今日はうとうとしてて
時間がすぐに経ってしまったガーン

分食

干しいもっていいのか分からずアセアセ
調べてみよー