こんにちはー!

福岡の「いやしのアトリエCOCORO」

ストレスケアを行ってる、スマイルmonさんだよ♪

 

ご訪問ありがとうございます!

 

あなたの人生を丸ごと

笑顔にするお手伝いをしています♡

 

明日は、巳の日!!!

 

吉日の中でも

”金運”に効果が

ある日( `ー´)ノ

 

巳の日は、だいたい

20日~40日に1度くらいの

周期でまわってくる吉日。

 

巳=”ヘビ”の意味で

 

このヘビさんは、

七福神の弁財天さまの

お遣いでもあります( `ー´)ノ

 

ヘビさんは、脱皮を

くり返すこともあり

「健康」という意味もある!!

 

夢にヘビが登場するのも

縁起が良いんだよね(*‘∀‘)♡

 

巳の日は、

金運アップのために

財布の新調や

宝くじの購入も◎

 

ですが

 

弁財天さまを祀ってる

寺社への参拝もお忘れなく♪

 

お出掛けすることに

抵抗のある方は

 

弁財天さまの画像を出して

遠隔参拝という方法もあるので

ゼシ!!!( `ー´)ノ

 

このブログを書いてる間

黄色のエネルギーを感じたので

読んでくださった皆様にも

 

黄色を取入れてもらえると

金運アップの効果がありそう(*‘∀‘)♡

 

お財布とかバック

部分的なファッションとか

差し色に使ってあげると◎

 

少しでも参考になればうれしいな。

 

最後まで読んでもらって

ありがとうございます!

 

 

◎スマイルMON(*‘∀‘)♡さんのご紹介

【HP、LINE公式、インスタ、アメブロなど】

lit.link/sumairumon

 

【超癒しプログラム】

*セッション[60分] 15,000円

(延長時2,000円/10分)
方法: 遠隔(zoom、もしくはLINEビデオ電話)、もしくは対面
内容: 下記①~⑥自由に選べます。

①ブロック解放
お悩みの根本原因になるマインドブロックを解放。過去世や幼少期の記憶を呼び起こし、良い状態へシフトさせるセッションです。過去世から現在のあなたへメッセージを頂けます。

②チャクラ調整
第1チャクラ~第7チャクラまでエネルギー状態の過不足を確認してクリアリング。元気がない時は、これがおすすめ。弱っている体の土台作りにエネルギー調整を行います。人に流されやすい方、自律神経不調、胃腸の悪さ、やる気のなさ等の症状がある場合は基礎を整えましょう。

③ヒーリング

体の状態をスキャンして悪影響を及ぼしているものをクリアリング。知らず知らず受けている他人からの不要なエネルギー・自分で溜め込んでいる不要な要素・傷などチェックし癒していきます。痛みがある個所等正常に流します。

④チャネリング
潜在意識や高次元の存在にアクセスし問題になっている事柄やアドバイス等をナビゲートします。

⑤インナーチャイルド
つい自分を追い込んでしまう原因から癒していく方法をナビゲートします。

⑥シータヒーリング
大富豪だった過去世・幸せだった過去世・仕事ができる過去世など欲しい能力を持つ過去世を見にいき才能や感情をもらい伝授します。

 

*(単品)チャクラ調整 3,000円

全チャクラのエネルギー調整&クリアリング♪

調子が悪い、自分軸で動けない方、身体の根本からエネルギーを調整しましょう。

 

*(単品)ヒーリング 3,000円

心身のヒーリング

心に傷がある場合、痛みや症状のある個所があれば事前にお伝えください。

エネルギーを送り込みます♪

 

LINE公式お友達登録してね♡

 

特典:無料プレゼントとして

今のあなたに必要なカラーを教えます♪

さあ、どんな色かな(*‘∀‘)♡

 

スタンプを押す

or

カラーお願いします!

 

というメッセージを頂ければ

鑑定士てご返信します( `ー´)ノ

 

 

(ココナラでチャクラで浄化始めました~)