こんにちはー!

福岡の「いやしのアトリエCOCORO」

ストレスケアを行ってる、スマイルmonさんだよ♪

 

ご訪問ありがとうございます!

 

あなたの人生を丸ごと

笑顔にするお手伝いをしています♡

 

今日は最強開運日!!!

 

もんさんも朝から

 

新たな仕事の契約書の締結

習いたい講座の申込みと

ほしい物は全部ポチっとお買い物

 

あとは、存分に桜から

エネルギーを頂いてきます♪

 

いよいよ春到来♡♡♡

 

桜の木の根っこは

めちゃくちゃ土台が

しっかり根付いてて

高エネルギー!!!( `ー´)ノ

 

日本神話に出てくる

”絶世の美女”

コノハナサクヤヒメは

桜の神様(*‘∀‘)♡

 

サクラは神が鎮座する場所

という意味もあって、もともと

 

神様に長くいてもらって

豊作になるように

桜の下で宴会をしたのが

花見の起源だとされてる!!

 

やっぱり、桜花のシーズンが

一番エネルギーが強いから

桜からエネルギーをもらいましょ。

ゼシ!!!( `ー´)ノ

 

 

【4月吉日カレンダー】

 

4月1日(金)牡羊座♡新月 不成就日(15:24)
4月2日(土)一粒万倍日
4月5日(火)一粒万倍日
4月7日(木)寅の日
4月8日(金)一粒万倍日
4月10日(日)巳の日
4月17日(日)天秤座☆満月 不成就日(03:55)
4月19日(火)寅の日
4月20日(水)一粒万倍日
4月22日(金)巳の日
4月29日(金)一粒万倍日

 

 

さてさて。

この記事を読んで下さってる

皆さまへの4月予報( `ー´)ノ

 

タロットカードで

勝手に4月を

占っちゃいました♪

 

やり直しや修正ができる

諦めかけてたことでも

チャンスが出てきそう(*‘∀‘)♡

 

再挑戦も◎

新天地を目指していこ!!!

 

色々なことがハッキリ

明確になるところもあるから

白か黒か決断するのも良さげ。

すっきりしそう~

 

体調は回復の兆し。

しっかり睡眠を取ると◎

 

うやもやになってる事は

質問したり

言葉で投げかけてみて。

 

じっくり形にしたり

苦労が報われたりしやすいので

努力は惜しまないこと!!!

 

現実的に進んで形にできる

4月になりそう( `ー´)ノ

 

さあ、4月も楽しみだね♡

 

少しでも参考になればうれしいな。

 

最後まで読んでもらって

ありがとうございます!

 

 

◎スマイルMON(*‘∀‘)♡さんのご紹介

【HP、LINE公式、インスタ、アメブロなど】

lit.link/sumairumon

 

【超癒しプログラム】

*セッション[60分] 15,000円

(延長時2,000円/10分)
方法: 遠隔(zoom、もしくはLINEビデオ電話)、もしくは対面
内容: 下記①~⑥自由に選べます。

①ブロック解放
お悩みの根本原因になるマインドブロックを解放。過去世や幼少期の記憶を呼び起こし、良い状態へシフトさせるセッションです。過去世から現在のあなたへメッセージを頂けます。

②チャクラ調整
第1チャクラ~第7チャクラまでエネルギー状態の過不足を確認してクリアリング。元気がない時は、これがおすすめ。弱っている体の土台作りにエネルギー調整を行います。人に流されやすい方、自律神経不調、胃腸の悪さ、やる気のなさ等の症状がある場合は基礎を整えましょう。

③ヒーリング

体の状態をスキャンして悪影響を及ぼしているものをクリアリング。知らず知らず受けている他人からの不要なエネルギー・自分で溜め込んでいる不要な要素・傷などチェックし癒していきます。痛みがある個所等正常に流します。

④チャネリング
潜在意識や高次元の存在にアクセスし問題になっている事柄やアドバイス等をナビゲートします。

⑤インナーチャイルド
つい自分を追い込んでしまう原因から癒していく方法をナビゲートします。

⑥シータヒーリング
大富豪だった過去世・幸せだった過去世・仕事ができる過去世など欲しい能力を持つ過去世を見にいき才能や感情をもらい伝授します。

 

*(単品)チャクラ調整 3,000円

全チャクラのエネルギー調整&クリアリング♪

調子が悪い、自分軸で動けない方、身体の根本からエネルギーを調整しましょう。

 

*(単品)ヒーリング 3,000円

心身のヒーリング

心に傷がある場合、痛みや症状のある個所があれば事前にお伝えください。

エネルギーを送り込みます♪

 

LINE公式お友達登録してね♡

 

特典:無料プレゼントとして

今のあなたに必要なカラーを教えます♪

さあ、どんな色かな(*‘∀‘)♡

 

スタンプを押す

or

カラーお願いします!

 

というメッセージを頂ければ

鑑定士てご返信します( `ー´)ノ

 

 

(ココナラでチャクラで浄化始めました~)