こんにちはー!

福岡の「いやしのアトリエCOCORO」

ストレスケアを行ってる、スマイルmonさんだよ♪

 

ご訪問ありがとうございます!

 

あなたの人生を丸ごと

笑顔にするお手伝いをしています♡

 

今日は、もし何かに対して

「許せない」って思いがあるなら

いますぐ手放そう!というお話。

 

結論から言うと

 

相手や物事に対して

「許せない」と、もがく自分の事も

最終的には嫌になって

苦しみやすい!!( `ー´)ノ

 

今後、1番苦しむのは

プーチンさんかもしれない。

 

相手に抱く感情は、人それぞれ

人間なんだから怒りもイライラも

基本的にはあってヨシ◎

 

だけど、いつまでも

許せない思いを自分の中で

留めておかなくてもOK!!!(*‘∀‘)

 

過去の嫌な体験なんかは

それを通じて

やり方を学ぶと良い!!

 

強い人でも、張り詰めると

心は折れやすい

だから柔軟さは大切

 

自分の都合ばかりを

言う相手は、聞いてもらいたい

だけかもしれない。

 

たまには、こっちの言い分も

少し聞いてもらって

それでもゴチャゴチャ言う相手には

 

そうなんだね~!

本当よく頑張ってるね、とか。

 

まるごと認めてあげることも

1つの手(*‘∀‘)♡

 

相手のことも

自分のことも

 

どっちのことも許せる

「魔法の言葉」を状況に応じて

言えると最強です!!

 

もし、言葉通りには思えなくて

口先だけになったとしても

肯定的で前向きな言葉は

 

聴覚神経から脳へ信号が行って

健やかな心や体の

ベースを作ってくれる( `ー´)ノ

 

言われた方側も

言う方側も、同じ効果あり!!

 

どうせ、なに言ってもムダとか

言い返されるから!と諦めたり

我慢してたらツラさが溜まる。

 

フラストレーションにならないように

自分の思う事も少しくらい伝えましょ。

 

相手が、どうこう言ってきたら

それごと丸っと

サクっと認めること♪

 

全てを認めげあげると

自分も相手も

シアワセになれる(*‘∀‘)♡

 

もんさん、数日前から1日に数回

「宇宙最大値の愛と光」を

 

地震で怖い思いをされた人々

ウクライナの人々

ロシアの人々

プーチン大統領

私の知りうる全ての人と自分自身に

送り続けています!!!

 

愛のエネルギーが

みんなに届きますように♡

 

これ、誰でもできる方法

 

宇宙最強の愛と光を

〇〇と〇〇と私の中に

送り込みますと唱えるだけでOK

 

沢山のエネルギーが集まって

平和がもたらされることを願って。

 

 

さあ、来週は、春分!!!

 

お正月くらい新しく切換えが

できる時期(*‘∀‘)(*‘∀‘)♡

 

 

大吉日の春分だし

良い日が続いちゃう♪

 

3/21(月)一粒万倍日+春分
3/26(土)一粒万倍日+天赦日+寅の日

 

いまなら満月のエネルギーも

残ってるから、しつこいようだけど!!

 

春分までの間に、不要なことを

全て手放しちゃいましょ(*‘∀‘)

 

自分のキャパに空きがある方が

断然「幸運」が入ってくるよ♡♡♡

 

許せないことで一杯一杯にせず

空きを作って、良い事が入ってくる

スペースを確保しましょ!!!

ゼシ!!( `ー´)ノ

 

少しでも参考になればうれしいな。

 

最後まで読んでもらって

ありがとうございます!

 

 

◎スマイルMON(*‘∀‘)♡さんのご紹介

【HP、LINE公式、インスタ、アメブロなど】

lit.link/sumairumon

 

【超癒しプログラム】

*セッション[60分] 15,000円

(延長時2,000円/10分)
方法: 遠隔(zoom、もしくはLINEビデオ電話)、もしくは対面
内容: 下記①~⑥自由に選べます。

①ブロック解放
お悩みの根本原因になるマインドブロックを解放。過去世や幼少期の記憶を呼び起こし、良い状態へシフトさせるセッションです。過去世から現在のあなたへメッセージを頂けます。

②チャクラ調整
第1チャクラ~第7チャクラまでエネルギー状態の過不足を確認してクリアリング。元気がない時は、これがおすすめ。弱っている体の土台作りにエネルギー調整を行います。人に流されやすい方、自律神経不調、胃腸の悪さ、やる気のなさ等の症状がある場合は基礎を整えましょう。

③ヒーリング

体の状態をスキャンして悪影響を及ぼしているものをクリアリング。知らず知らず受けている他人からの不要なエネルギー・自分で溜め込んでいる不要な要素・傷などチェックし癒していきます。痛みがある個所等正常に流します。

④チャネリング
潜在意識や高次元の存在にアクセスし問題になっている事柄やアドバイス等をナビゲートします。

⑤インナーチャイルド
つい自分を追い込んでしまう原因から癒していく方法をナビゲートします。

⑥シータヒーリング
大富豪だった過去世・幸せだった過去世・仕事ができる過去世など欲しい能力を持つ過去世を見にいき才能や感情をもらい伝授します。

 

*(単品)チャクラ調整 3,000円

全チャクラのエネルギー調整&クリアリング♪

調子が悪い、自分軸で動けない方、身体の根本からエネルギーを調整しましょう。

 

*(単品)ヒーリング 3,000円

心身のヒーリング

心に傷がある場合、痛みや症状のある個所があれば事前にお伝えください。

エネルギーを送り込みます♪

 

LINE公式お友達登録してね♡

 

特典:無料プレゼントとして

今のあなたに必要なカラーを教えます♪

さあ、どんな色かな(*‘∀‘)♡

 

スタンプを押す

or

カラーお願いします!

 

というメッセージを頂ければ

鑑定してご返信します( `ー´)ノ

 

 

(ココナラでチャクラで浄化始めました~)