こんにちはー!

福岡の「いやしのアトリエCOCORO」

ストレスケアを行ってる、スマイルmonさんだよ♪

 

あなたの人生を丸ごと

笑顔にするお手伝いをしています。

ご訪問ありがとうございます♡

 

恵方参りで、福岡県大川市の

「風浪宮」さんに行ってきました!!

 

穏やかだし、良い波動だし

居心地も良くて癒されて

本当に最高な時間だった(*‘∀‘)♡

 

 

最後、神社をあとにするとき

ふと何かを感じて、ふりむくと

曇空に、めっちゃ太陽の光が!!!

 

手のひらに光をのせて

遊んじゃいました( `ー´)ノ

 

両手に収まりきれないほど

強力な光が注がれて

良い気分を堪能(*‘∀‘)♡わーい。

 

ここで、神様から頂いた

貴重なお言葉をご紹介。

 

助け合い。横のつながり大切に。

人にやさしく、寄り添うこと。

聞いてあげること。

困ってる人には手を差しのべて。

 

という温かいメッセージだったので

皆さんにシェアします!!!

 

あたたかい人としての行動が

更になる開運を呼びそう(*‘∀‘)♡

 

 

さて、本題になるけど

毎年恒例の三合参り!!!

 

みんな「三合参り」って

知ってるかな(*‘∀‘)??

 

年に3回だけ「三合の吉」方位にある

神社仏閣にお参りして運気を

好転させる祐気取りの1つ♪

 

良くない”気”を消去して

吉の気に変える方法♡

 

開運ლ(´∀`ლ)カモンヌ☆

 

お参りは、継続が必要!!!

ずっと続けて行くと

凶を吉にする効果もアップ◎

 

やっぱ、何でもそうだけど

コツコツ継続は力なり!!!

 

これから、もっと開運したい方には

必見!!!( `ー´)ノ

 

①【2022年2月~3月】 吉方位:南

2月・・・10日、18日、22日、26日、

3月・・・2日

 

②【2022年月月】 吉方位:西北西

6月・・・10日、14日、22日、26日、30日

 

③【2022年月】 吉方位:東北東

10月・・・12日、16日、20日、28日

11月・・・1日

 

まずは、①~③までの

各日程の中から、都合の良い日を

1日選びましょ!!

 

そして、自宅からみた

吉方位側の神社や仏閣へ

Let'sラGO!!!(*‘∀‘)♡

 

(注意)

ここに書いてる全日程を

制覇する必要はないからね。

 

ただし、①②③の中の

それぞれ1回づつは

行く必要アリ!!!( `ー´)ノ

 

あと、せっかくの吉方取りだから

当日は、その場所(土地)に

1時間程いるようにする方がベター。

 

この時期だから、さ。

その場に1時間もいれない場合は

車で一端待機してもOK。

 

1時間くらい経過後、車を降りて

両足を大地に付ける♪

それができると、その土地に

1時間はいたことになるから。

 

なるべく、吉方の場所に

長くいれる作戦を

練っておくと良いかも(*‘∀‘)

 

三合参りは、日程確認と

その方角にある神社仏閣探しが

事前に必要となります!!!

 

地図とかネットとかアプリとか

いろいろ工夫して調べてみよー!

 

アプリだと「あちこち方位MAP」が

自宅からの方位を正確に

教えてくれるから、おすすめ♡

 

少しでも参考になればうれしいな。

 

最後まで読んでもらって

ありがとうございます!!

 

 

【超癒しプログラム】

*セッション[60分] 15,000円

(延長時2,000円/10分)
方法: 遠隔(zoom、もしくはLINEビデオ電話)、もしくは対面
内容: 下記①~⑥自由に選べます。

①ブロック解放
お悩みの根本原因になるマインドブロックを解放。過去世や幼少期の記憶を呼び起こし、良い状態へシフトさせるセッションです。過去世から現在のあなたへメッセージを頂けます。

②チャクラ調整
第1チャクラ~第7チャクラまでエネルギー状態の過不足を確認してクリアリング。元気がない時は、これがおすすめ。弱っている体の土台作りにエネルギー調整を行います。人に流されやすい方、自律神経不調、胃腸の悪さ、やる気のなさ等の症状がある場合は基礎を整えましょう。

③ヒーリング

体の状態をスキャンして悪影響を及ぼしているものをクリアリング。知らず知らず受けている他人からの不要なエネルギー・自分で溜め込んでいる不要な要素・傷などチェックし癒していきます。痛みがある個所等正常に流します。

④チャネリング
潜在意識や高次元の存在にアクセスし問題になっている事柄やアドバイス等をナビゲートします。

⑤インナーチャイルド
つい自分を追い込んでしまう原因から癒していく方法をナビゲートします。

⑥シータヒーリング
大富豪だった過去世・幸せだった過去世・仕事ができる過去世など欲しい能力を持つ過去世を見にいき才能や感情をもらい伝授します。

 

*(単品)チャクラ調整 3,000円

全チャクラのエネルギー調整&クリアリング♪

調子が悪い、自分軸で動けない方、身体の根本からエネルギーを調整しましょう。

 

*(単品)ヒーリング 3,000円

心身のヒーリング

心に傷がある場合、痛みや症状のある個所があれば事前にお伝えください。

エネルギーを送り込みます♪

 

LINE公式お友達登録してね♡

特典「チャクラ鑑定」無料プレゼント中♪

 

住所(都道府県、市でもOK)

性別をメッセージください。

鑑定後、メッセージします♡

 

登録は、こちら↓↓↓

 

 

(ココナラでチャクラで浄化始めました~)