こんにちはー!

福岡の「いやしのアトリエCOCORO」

ストレスケアを行ってる、スマイルmonさんだよ♪

 

ご訪問ありがとうございます!

 

あなたの人生を丸ごと

笑顔にするお手伝いをしています♡

 

2021年の「辛丑」(かのとうし)から

2022年の「壬寅」(みずのえとら)へ。

 

来年は、「成長」「発展」「始まり」の

1年となりそう(*‘∀‘)♡

 

とくに、五黄の寅さんの年

だから圧倒的なパワーあり( `ー´)ノ

 

2020年の「庚子」圧倒的な変化

から”コロナ”が生まれた。

 

そして良くも、悪くも。

2020年の「子」で生まれたものは、

2021年の「丑」で育つ。

 

コロナに即して

事業展開した会社は成長。

 

そして、コロナ自体も

変異をくり返し育ってしまった。

 

個人的には、来年の

「五黄の寅」が勝利して

コロナを封じ込めてほしい!!!

 

そしたら、2023年の「兎」は

経済がピョンピョンUPやすい構図に

もうなってんだよね( `ー´)ノ

 

なんでも、ホップ・ステップ

あっての、ジャンピング(*‘∀‘)♡

 

急に変わることって少ないけど

いつでもGO出来るように

ちゃんと準備しておこう。

 

いずれにしても、来年は!!

育んだものの成長、発展、始まり。

 

もう、いまからワクワク♡

来年が楽しみやね(*‘∀‘)☆彡

 

 

<1月の開運カレンダー>


1月3日(月)やぎ座♡新月(03:33)
1月日(火)巳の日
1月11日(火)天赦日+一粒万倍日+甲子の日
1月13日(木)寅の日
1月14日(金)一粒万倍日+大安
1月18日(火)かに座☆満月(08:48)
1月23日(日)一粒万倍日
1月25日(火)寅の日
1月26日(水)一粒万倍日+大安
1月28日(金)巳の日

 

 

最強開運日11日(火)

要チェック!!!

 

みなさん、今年も本当に

お世話になりました。

 

とっても充実した1年で

ほんと楽しかった(*‘∀‘)♡

 

去年の今頃じゃ考えもしなかったことを

たくさん経験できました!!!

 

おかげさまです。

実りある1年に、心から感謝します♪

 

わたしと繋がる全ての皆様に

素敵な1年がやってきますように♡♡♡

 

いま、膨大なエネルギーを

送っときました( `ー´)ノ

 

今年最後のプレゼントです☆彡

いま手がめちゃくちゃビリビリ熱い(笑)

 

少しでも参考になれば、うれしいな♡

最後まで読んでもらってありがとうございます!

 

 

【超癒しプログラム】

*セッション[60分] 15,000円

(延長時2,000円/10分)
方法: 遠隔(zoom、もしくはLINEビデオ電話)、もしくは対面
内容: 下記①~⑥自由に選べます。

①ブロック解放
お悩みの根本原因になるマインドブロックを解放。過去世や幼少期の記憶を呼び起こし、良い状態へシフトさせるセッションです。過去世から現在のあなたへメッセージを頂けます。

②チャクラ調整
第1チャクラ~第7チャクラまでエネルギー状態の過不足を確認してクリアリング。元気がない時は、これがおすすめ。弱っている体の土台作りにエネルギー調整を行います。人に流されやすい方、自律神経不調、胃腸の悪さ、やる気のなさ等の症状がある場合は基礎を整えましょう。

③ヒーリング

体の状態をスキャンして悪影響を及ぼしているものをクリアリング。知らず知らず受けている他人からの不要なエネルギー・自分で溜め込んでいる不要な要素・傷などチェックし癒していきます。痛みがある個所等正常に流します。

④チャネリング
潜在意識や高次元の存在にアクセスし問題になっている事柄やアドバイス等をナビゲートします。

⑤インナーチャイルド
つい自分を追い込んでしまう原因から癒していく方法をナビゲートします。

⑥シータヒーリング
大富豪だった過去世・幸せだった過去世・仕事ができる過去世など欲しい能力を持つ過去世を見にいき才能や感情をもらい伝授します。

 

*(単品)チャクラ調整 3,000円

全チャクラのエネルギー調整&クリアリング♪

調子が悪い、自分軸で動けない方、身体の根本からエネルギーを調整しましょう。

 

*(単品)ヒーリング 3,000円

心身のヒーリング

心に傷がある場合、痛みや症状のある個所があれば事前にお伝えください。

エネルギーを送り込みます♪

 

LINE公式お友達登録してね♡

特典「チャクラ鑑定」無料プレゼント中♪

 

住所(都道府県、市でもOK)

性別をメッセージください。

鑑定後、メッセージします♡

 

登録は、こちら↓↓↓

 

 

(ココナラでチャクラで浄化始めました~)