こんにちはー!

福岡の「いやしのアトリエCOCORO」

ストレスケアを行っています、もんさんだよ。

 

ご訪問ありがとうございます!

 

本日は、みずがめ座の満月☆彡

 

時代は、さらに!!!

「地」から「風」の時代に

変化する( `ー´)ノ

 

みんなの周囲にも

「風」への切り替わりを感じる

こと、あるかな(*‘∀‘)??

 

もんさん、数年前から

気になってるのが!!!

 

最近のヒットする

「音 楽」

めっちゃ風の要素

強くない(*‘∀‘)???

 

今風の曲って

インパクト強いのに

絶妙な透明感で、サラっと
つかみどころのない感じ?!

 

聞いてて、ワクワク♡

けど、曲の余韻は残りにくい。

 

そして、やたらと

ハイクオリティ♪( `ー´)ノ

 

余計な音も、イントロも省いて

いきなりのボーカルで曲が始まって

独特の曲調で、素人には歌いにくい(笑)

 

1回、聞いただけで覚えたり

すんなり歌える曲とか

少なくないかい(*‘∀‘)???

 

独創的な不思議な曲が多くて

聞いたあと消えてなくなる感じ。

 

昭和には、ない雰囲気。( `ー´)ノ

 

ザ・昭和の曲って。

まさに、「地」じゃん?!

 

サビわかりやすいし

形があるし

イメージしやすい歌詞

どっしり、した感じ♪

 

苦労と実績を積上げた

芸歴、そこそこの歌手が

歌い上げます、みたいな♡(*‘∀‘)

 

「ヨッ!待ってました」って感じの

サブちゃんとか、きよし的な

お馴染みのフレーズは、

独特な「地」の象徴なのかも!!

 

あとさ。このところ、若い子の

才能が開花してる!!!

スゴイよね(*‘∀‘)期待大♡

 

これ、音楽だけじゃなく

スポーツ界でも。

どの分野もそうだと思う。

 

年齢とか関係ナシ。

 

これも、博愛、平等、権利

なんかを象徴する

「みずがめ座」っぽい♡

 

誰でも、変化できるし

まだまだ「未開拓の自分」に

期待ができる!!!( `ー´)ノ

 

地の時代と違って

サクサク上達しやすいし♪

 

だから、「粘り強さ」よりも

「やったもん勝ち」的な(*‘∀‘)

 

すぐに動ける人の方が

成功しやすい時代になるよ。

 

えー!自信ない。

自分なんか・・・ムリ。

 

は、勿体ない!!!( `ー´)ノ

 

そういう「思い込み」の枠を

思い切って、外すこと!!

 

時代、時代で、あなたを囲む

あたり前のものも、確実に

変化変容アップデートしてる♡(*‘∀‘)

 

今夜の満月を活かして

”自分のアップデート”にも

力を注ぎましょ!!!

 

少しでも参考になれば、うれしいな♡

 

最後まで読んでもらって

ありがとうございます!

 

 

~いやしのアトリエCOCORO通信Vol.2~

お店のニュースレターだよ( `ー´)ノ

第二弾!!テーマ「ストレス診断ってなに???」配信♪

 

 

ちなみに、このニュースレター↑お友達が作ってくれました♡
お店の宣伝に、みなさんいかがでしょ。

下記↓チェックしてみて☆( `ー´)ノ

 

 

 

【超癒しプログラム】

*セッション[60分] 15,000円

(延長時2,000円/10分)
方法: 遠隔(zoom、もしくはLINEビデオ電話)、もしくは対面
内容: 下記①~⑥自由に選べます。

①ブロック解放
お悩みの根本原因になるマインドブロックを解放。過去世や幼少期の記憶を呼び起こし、良い状態へシフトさせるセッションです。過去世から現在のあなたへメッセージを頂けます。

②チャクラ調整
第1チャクラ~第7チャクラまでエネルギー状態の過不足を確認してクリアリング。元気がない時は、これがおすすめ。弱っている体の土台作りにエネルギー調整を行います。人に流されやすい方、自律神経不調、胃腸の悪さ、やる気のなさ等の症状がある場合は基礎を整えましょう。

③ヒーリング

体の状態をスキャンして悪影響を及ぼしているものをクリアリング。知らず知らず受けている他人からの不要なエネルギー・自分で溜め込んでいる不要な要素・傷などチェックし癒していきます。痛みがある個所等正常に流します。

④チャネリング
潜在意識や高次元の存在にアクセスし問題になっている事柄やアドバイス等をナビゲートします。

⑤インナーチャイルド
つい自分を追い込んでしまう原因から癒していく方法をナビゲートします。

⑥シータヒーリング
大富豪だった過去世・幸せだった過去世・仕事ができる過去世など欲しい能力を持つ過去世を見にいき才能や感情をもらい伝授します。

 

*(単品)チャクラ調整 3,000円

全チャクラのエネルギー調整&クリアリング♪

調子が悪い、自分軸で動けない方、身体の根本からエネルギーを調整しましょう。

 

*(単品)ヒーリング 3,000円

心身のヒーリング

心に傷がある場合、痛みや症状のある個所があれば事前にお伝えください。

エネルギーを送り込みます♪

 

LINE公式お友達登録してね♡

特典「チャクラ鑑定」無料プレゼント中♪

 

住所(都道府県、市でもOK)

性別をメッセージください。

鑑定後、メッセージします♡

 

登録は、こちら↓↓↓

 

 

(ココナラでチャクラの浄化始めました~)資料と、自分でやれるワークもお届けしてます♪