こんにちはー!

福岡の「いやしのアトリエCOCORO」

ストレスケアを行っています、もんさんだよ。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

もんさん、昨夜は眠れなくて

ナゼ(*‘∀‘)??って思ってたら

 

 

①「みずがめ座の満月」

   

②「マヤ暦の大晦日」

    

③「ライオンズゲート直前」

 

と、もうエネルギーの

強まりが半端ない!!( `ー´)ノ

 

 

マヤ暦では、

本日24日(土)が大晦日♪

 

明日は、空白の1日で

 

明後日26日(月)が元旦☆

 

ほんで、その元旦から

ライオンズゲートが開かれる( `ー´)ノ

 

ナニ、なに???

その「ライオンズゲート」って

ナニデスカ(*‘∀‘)????

 

おっしゃ、待ってましたー!

説明するね ♡ლ(´∀`ლ)カモンヌ

 

 

この獅子座の時期に

偉大な「スピリチュアルエネルギー」

の入り口(扉)が開くとされてる!!!

 

ちなみに、獅子座さんには

「王様、リーダーシップ、富」

とかの意味がある( `ー´)ノ

 

なんか、良い感じでしょ♡

 

 

さあ、その対象の期間は???

 

◎7/26日~8/12

 

7月26日から、徐々に開いてく。

 

そして、8月8日に全開!!!

 

その後ゆっくり閉じながら

8月12日に、完全に閉じる感じ。

 

ちなみに、ライオンズゲートは毎年。

もし見逃しても来年リベンジできるよ◎

 

獅子座の強い力が

宇宙から降り注ぐんだけど。

 

パワー、絶大♡

 

敏感な人は不調になったり

精神状態が安定しないってことも。

 

古代エジプトでは、この時期

ナイル川の氾濫が始まるから

女神イシスのお祭りをしてたんだとか。

 

マヤ文明でも、この時期は

大きな祭典があったんだとか。

 

この時期、

魂がレベルアップして

次元上昇しちゃう人も♡

 

運命が切り開かれたり

価値観が大きく変化したり

苦手な人が気にならなくなったり

 

不調になる人もいるけど

心配しないで良いよ◎

精神的成長を遂げてる証( `ー´)ノ

 

自分と向き合って

心の奥底では、どう思って

なにを感じてるのか

再認識するチャンス♡

 

じゃあ、この時期

やったが良いこととは???

 

<瞑 想>

気持ちを落ち着けること♪

 

<水を飲む>

敏感な人は不調になることも。

水は暴れる獅子座のエネルギー

を沈めて気持ちを落ち着けてくれる

 

<無理しない>

このエネルギーが馴染むと

やる気に満ち溢れるから

静かに休息しておこー!

 

<トラブルから遠ざける>

獅子座のパワフルさが

「攻撃」を刺激することも・・(·ε·`)

 

トラブルに巻き込まれないように!!

注意しておこう( `ー´)ノ

 

あと、1番エネルギーが

最大になる8月8日の補足♪

 

☆数字「88」の意味☆

 

経済的な豊かさ、活動的な力

意識がより高い次元に向かう

 

獅子座の意味とも似てるよね♡

 

それプラス、古いものから

新しいものに交代って意味もある。

 

新しいことにチャレンジしたり、

今までしてなかったことに

挑戦するのも良い◎


ライオンズゲートが

開いてる期間中は、高次の存在も

多くなるしサポートしてくれる♪

 

自分のスピリチュアル能力も

アップしやすい☆( `ー´)ノ

だから、色々と磨いてこー!

心・精神・愛なんかも

さらに磨けるとステキ(*‘∀‘)

普段は、難しく思うことも

難なく乗り越えることも!!!

 

自分が望む未来とか

運命を切り拓くチャンス♡

 

是非、うまく使っていこー!

 

少しでも参考になれば、うれしいな。

 

最後まで読んでもらって

ありがとうございます!

 

 

 

~いやしのアトリエCOCORO通信Vol.1~

お店のニュースレターだよ( `ー´)ノ

今回は、スピリチュアルセッションをご紹介♡要チェック!!!

 

 

ちなみに、このニュースレター↑お友達が作ってくれました♡
お店の宣伝に、みなさんいかがでしょ。

下記↓チェックしてみて☆( `ー´)ノ

 

 

 

【超癒しプログラム】

 

*セッション[60分] 15,000円

(延長時2,000円/10分)
方法: 遠隔(zoom、もしくはLINEビデオ電話)、もしくは対面
内容: 下記①~⑥自由に選べます。

①ブロック解放
お悩みの根本原因になるマインドブロックを解放。過去世や幼少期の記憶を呼び起こし、良い状態へシフトさせるセッションです。過去世から現在のあなたへメッセージを頂けます。

②チャクラ調整
第1チャクラ~第7チャクラまでエネルギー状態の過不足を確認してクリアリング。元気がない時は、これがおすすめ。弱っている体の土台作りにエネルギー調整を行います。人に流されやすい方、自律神経不調、胃腸の悪さ、やる気のなさ等の症状がある場合は基礎を整えましょう。

③ヒーリング

体の状態をスキャンして悪影響を及ぼしているものをクリアリング。知らず知らず受けている他人からの不要なエネルギー・自分で溜め込んでいる不要な要素・傷などチェックし癒していきます。痛みがある個所等正常に流します。

④チャネリング
潜在意識や高次元の存在にアクセスし問題になっている事柄やアドバイス等をナビゲートします。

⑤インナーチャイルド
つい自分を追い込んでしまう原因から癒していく方法をナビゲートします。

⑥シータヒーリング
大富豪だった過去世・幸せだった過去世・仕事ができる過去世など欲しい能力を持つ過去世を見にいき才能や感情をもらい伝授します。

 

*(単品)チャクラ調整 3,000円

全チャクラのエネルギー調整&クリアリング♪

調子が悪い、自分軸で動けない方、身体の根本からエネルギーを調整しましょう。

 

*(単品)ヒーリング 3,000円

心身のヒーリング

心に傷がある場合、痛みや症状のある個所があれば事前にお伝えください。

エネルギーを送り込みます♪

 

LINE公式お友達登録してね♡

特典「チャクラ鑑定」無料プレゼント中♪

 

住所(都道府県、市でもOK)

性別をメッセージください。

鑑定後、メッセージします♡

 

登録は、こちら↓↓↓

 

 

(ココナラでチャクラの浄化始めました~)資料と、自分でやれるワークもお届けしてます♪