こんにちはー!

福岡の「いやしのアトリエCOCORO」

ストレスケアを行っています、もんさんだよ。

 

ご訪問ありがとうございます!

 

今日は、金運アップのお話♡

 

過去の金運アップ初級編も

おさらいしてね♡どうぞ~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

さて、みんな毎月いくら欲しいとか

具体的に決めてる??

 

考えたことないって人は

これを機会に決めてみましょ♡

 

希望する収入額を

アファメーションするとか

良いよ!!☆( `ー´)ノ

 

例えば、

毎月100万円入る!!!とか。

ひたすら唱え続けるの。

 

これ、無理過ぎない額で。

 

いまは、手に届かないけど

頑張ればイケるかもくらいの

金額設定が1番おすすめ♡

 

毎月、この額入ってくるんなら

 

こういう美味しいもの食べるな~

旅行とかエステに行く、あと贅沢したり

家族との楽しい時間とか・・って

 

想像できる楽しい状態を

68秒間

味わってみて♡(*‘∀‘)

 

これ、願いが叶うための

「浸るワーク」!!

 

 

だけど、所詮。

わたし会社員だし月収なんて

決まった額だし!って人もいる。

 

そういう人に教えておくね。

お金の入り方は

給料だけじゃない☆( `ー´)ノ

 

どこから、どういう形で

入ってくるか

わかんないもんだよ~

 

たまたまが重なって、毎月の

副収入ができちゃう人もいる♪

 

まぁ、こういうのも。

案外たまたまではない(*‘∀‘)

 

 

人からの頼まれごとを

こころよく引き受けたことで

予想外の「何か」を得ることもある。

 

この「何か」は、お金に限らず

人からの「信頼」とか「絆」もそう。

 

これらはお金では買えない。

 

信頼ある人は任される。

そうなると、仕事も増えるし

収入も増えてくる!!

 

必然的に、お金入る仕組みが

できちゃうってわけ。( `ー´)ノ

 

なんとなく理解できたかな。

 

そこで注意したいのは、

潜在意識に

 

お金がないとか。

足りないとか。

どうせ入ってこないとか。

 

いう思い込みを入れないこと!

 

無意識だけど、結構みんな

入ってこようとしてるお金に対して

自分で制限かけちゃってる。

要注意( `ー´)ノ

 

目に見えるものだけが

すべてじゃない!!!

 

ここで小話。

 

最近、もんさん。

わー!これ欲しい♡と思ったら

使えるクーポン当たったり。

 

金額相当分の商品券を

たまたま頂いたり♡(*‘∀‘)

 

あと、買った商品が

払った金額以上のスゴイ

働きっぷりを見せてくれたり!!

 

ヤッホイლ(´∀`ლ)LUCKY☆彡

と思うこと続出中♡

 

これが続くとね、

 

買い物するたび

きっと、また良い感じに

循環するわ~って思える♡

 

何度も言ってるけど、
お金はエネルギーです。

 

エネルギーの循環は

キレイに流した方が良い。

 

もし、お金を使うと「減る」って

イメージが強い人は

 

使わずに溜めることで

自分が安心ってことを実感して

お金を大切に保有すること( `ー´)ノ

 

あと、何か起きた時のためにって

お金を貯める人多いけど、困る状況の

「何か」が起きやすくなるから危険。

 

すべては、潜在意識が

察知してるから!!!

 

望むこと、望まないこと

わからずに潜在意識は

あなたの心に基づいて働く。

 

何のために、お金を貯めるのか

いま一度見直してみるのも

良いかもね♡(*‘∀‘)

 

あと、お金を払うときも

電話代、水道代、電気代、税金とか

も感謝の気持ちでお支払い♡

 

これ払ったら循環良くなる◎

また入ってきちゃうかもとか思って

こころよく支払いしましょ!

 

そんなあなたの所には

お金さんだって

また戻ってきたいはず(*‘∀‘)

 

人の扱いも、お金の扱いも同じ。

 

大切に扱う人は

好かれるし集まってくる。

 

魔法のように引き寄せられる♡

法則が存在するのだよ( `ー´)ノ

 

 

「ありがとー!」

 

わたしは、お金があるから

こんな体験ができてる♡

 

お金があるから、

これも買えちゃった♪

わーい、感謝。

 

って。ひとつ、ひとつ

 

感謝や喜びをもって

エネルギーを扱いましょ。

 

これ、あなたの波動も

グンと上がります( `ー´)ノ

 

お金の話するなんて

ちょっと・・って思ってる人

 

それ、お金のブロックかも。

 

素直に、お給料もらうと

喜んでいいし、使ってもいい◎

 

変にブレーキを掛けると

エネルギーが滞っちゃう。

循環良くしていきましょー!

 

少しでも参考になれば、うれしいな♡

 

最後まで読んでもらって

ありがとうございます!

 

 

 

~いやしのアトリエCOCORO通信Vol.1~

お店のニュースレターだよ( `ー´)ノ

今回は、スピリチュアルセッションをご紹介♡要チェック!!!

 

 

ちなみに、このニュースレター↑お友達が作ってくれました♡
お店の宣伝に、みなさんいかがでしょ。

下記↓チェックしてみて☆( `ー´)ノ

 

 

 

【超癒しプログラム】

 

*セッション[60分] 15,000円

(延長時2,000円/10分)
方法: 遠隔(zoom、もしくはLINEビデオ電話)、もしくは対面
内容: 下記①~⑥自由に選べます。

①ブロック解放
お悩みの根本原因になるマインドブロックを解放。過去世や幼少期の記憶を呼び起こし、良い状態へシフトさせるセッションです。過去世から現在のあなたへメッセージを頂けます。

②チャクラ調整
第1チャクラ~第7チャクラまでエネルギー状態の過不足を確認してクリアリング。元気がない時は、これがおすすめ。弱っている体の土台作りにエネルギー調整を行います。人に流されやすい方、自律神経不調、胃腸の悪さ、やる気のなさ等の症状がある場合は基礎を整えましょう。

③ヒーリング

体の状態をスキャンして悪影響を及ぼしているものをクリアリング。知らず知らず受けている他人からの不要なエネルギー・自分で溜め込んでいる不要な要素・傷などチェックし癒していきます。痛みがある個所等正常に流します。

④チャネリング
潜在意識や高次元の存在にアクセスし問題になっている事柄やアドバイス等をナビゲートします。

⑤インナーチャイルド
つい自分を追い込んでしまう原因から癒していく方法をナビゲートします。

⑥シータヒーリング
大富豪だった過去世・幸せだった過去世・仕事ができる過去世など欲しい能力を持つ過去世を見にいき才能や感情をもらい伝授します。

 

*(単品)チャクラ調整 3,000円

全チャクラのエネルギー調整&クリアリング♪

調子が悪い、自分軸で動けない方、身体の根本からエネルギーを調整しましょう。

 

*(単品)ヒーリング 3,000円

心身のヒーリング

心に傷がある場合、痛みや症状のある個所があれば事前にお伝えください。

エネルギーを送り込みます♪

 

LINE公式お友達登録してね♡

特典「チャクラ鑑定」無料プレゼント中♪

 

住所(都道府県、市でもOK)

性別をメッセージください。

鑑定後、メッセージします♡

 

登録は、こちら↓↓↓

 

 

(ココナラでチャクラの浄化始めました~)資料と、自分でやれるワークもお届けしてます♪