こんにちはー!

福岡の「いやしのアトリエCOCORO」

ストレスケアを行っています、もんさんだよ。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は、悩みを抱えて

グルグル頭から離れないって人

必見の対処法です!!!

 

これね~。

簡潔に言うと!!!

 

「暇だから考えちゃう」

 

脳が暇なの( `ー´)ノ

まず、これ理解しておこう。

 

 

んーー。(*‘∀‘)??

って、ことは!!!

 

 

暇じゃなくなると

悩まなくなるのかな~

 

その通り☆彡( `ー´)ノ

 

ずっと、同じ作業を

くり返しやる!とか◎

 

淡々と同じ作業を

くり返すと悟りの精神が

君臨しやすいんだとか♪

 

草むしり

雑巾がけ

田植え

整理整頓

掃除

 

ひたすら単純作業を

ずーっと、やる。

これが一番!!!

 

ひっきりなし

やること( `ー´)ノ

 

集中が大切♡

 

韓国ドラマに

集中できる人は

堪能してハマるのも◎

 

瞑想とかできる人は

ゼシ( `ー´)ノゼシ瞑想を♪

 

えーっ。

わたし色々やってるけど

なかなか良くならない。

 

って人は、その考えすら

浮かばないくらいに

 

とにかく、真剣にやる!!!

それに限る。

 

失恋した時とか

お風呂をピカピカに

磨くとか良いもんね☆

 

やり遂げた感あるし( `ー´)ノ

いい女っぷりもアップ♡

 

もっと、ステキな恋愛が

あなたを待ってる♪

 

ヤッホイ ♡ლ(´∀`ლ)恋来い!!

 

 

あと、好きな色をイメージして

その色の空気を味わう、とかの

イメージワークも良いかも(*‘∀‘)

 

色にも意味があるから

参考にどうぞ~♡

 

*ゴールド

 金運、仕事

 

*シルバー

 カリスマ性、芸術

 

*ピンク

 恋愛、結婚、女子力

 

*水色

 コミュニケーション

 

*ブルー

 知性、冷静、クール

 

*グリーン

 健康、癒し、平和

 

*イエロー

 幸せ、豊かさ

 

*レッド 

 元気、活力、やる気

 

*オレンジ

 明るさ、楽しさ、自信

 

*ベージュ

 やさしさ、リラックス

 

*パープル

 スピリチュアル、浄化

 

*ブラウン

 安定、育てる、継続

 

*ホワイト

 浄化、許し、解放

 

*ブラック

 守る、グラウンディング

 

 

うまいこと取り入れて

早いとこ、グルグルお悩み

を解放せよ!!!( `ー´)ノ

 

そんなメッセージが届いたから

案内させてもらいましたとさ♪

 

少しでも参考になれば、うれしいなー!

 

最後まで読んでもらって

ありがとうございます!

 

 

~いやしのアトリエCOCORO通信Vol.1~

お店のニュースレターだよ( `ー´)ノ

今回は、スピリチュアルセッションをご紹介♡要チェック!!!

 

 

ちなみに、このニュースレター↑お友達が作ってくれました♡
お店の宣伝に、みなさんいかがでしょ。

下記↓チェックしてみて☆( `ー´)ノ

 

 

 

【超癒しプログラム】

 

*セッション[60分] 15,000円

(延長時2,000円/10分)
方法: 遠隔(zoom、もしくはLINEビデオ電話)、もしくは対面
内容: 下記①~⑥自由に選べます。

①ブロック解放
お悩みの根本原因になるマインドブロックを解放。過去世や幼少期の記憶を呼び起こし、良い状態へシフトさせるセッションです。過去世から現在のあなたへメッセージを頂けます。

②チャクラ調整
第1チャクラ~第7チャクラまでエネルギー状態の過不足を確認してクリアリング。元気がない時は、これがおすすめ。弱っている体の土台作りにエネルギー調整を行います。人に流されやすい方、自律神経不調、胃腸の悪さ、やる気のなさ等の症状がある場合は基礎を整えましょう。

③ヒーリング

体の状態をスキャンして悪影響を及ぼしているものをクリアリング。知らず知らず受けている他人からの不要なエネルギー・自分で溜め込んでいる不要な要素・傷などチェックし癒していきます。痛みがある個所等正常に流します。

④チャネリング
潜在意識や高次元の存在にアクセスし問題になっている事柄やアドバイス等をナビゲートします。

⑤インナーチャイルド
つい自分を追い込んでしまう原因から癒していく方法をナビゲートします。

⑥シータヒーリング
大富豪だった過去世・幸せだった過去世・仕事ができる過去世など欲しい能力を持つ過去世を見にいき才能や感情をもらい伝授します。

 

*(単品)チャクラ調整 3,000円

全チャクラのエネルギー調整&クリアリング♪

調子が悪い、自分軸で動けない方、身体の根本からエネルギーを調整しましょう。

 

*(単品)ヒーリング 3,000円

心身のヒーリング

心に傷がある場合、痛みや症状のある個所があれば事前にお伝えください。

エネルギーを送り込みます♪

 

LINE公式お友達登録してね♡

特典「チャクラ鑑定」無料プレゼント中♪

 

住所(都道府県、市でもOK)

性別をメッセージください。

鑑定後、メッセージします♡

 

登録は、こちら↓↓↓

 

 

 

(ココナラでチャクラの浄化始めました~)資料と、自分でやれるワークもお届けしてます♪