こんにちはー!

福岡の「いやしのアトリエCOCORO」

ストレスケアを行っています、もんさんだよ。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

これまで、もんさん。

他人軸とか自分軸とか

お話してきたけど♪

 

そもそも、その軸って

何なん(*‘∀‘)?!

 

てことで、詳しいお話♡♡♡

 

 

◎「自分軸」とは

 

自分の意志や気持ちを

大事にする生き方!!( `ー´)ノ

 

自分で決めることができる人。

人や世間の価値観を

自分の行動基準にしてない。

 

 

◎「他人軸」とは

 

何か決めるときの物差しが

他人基準になってること( `ー´)ノ

自分の身近にいる人

両親、友人、恋人、上司、部下、同僚

自分に関わる人たちに

 

認めてもらいたい

自分を好きでいてほしい

嫌われたくない

否定されたくない

 

てな気持ちが作用して

他人目線で決定する感じ♪

 

本来の「自分」を抑えた状態。

これ、誰かに承認して

認めてほしいだけ!!( `ー´)ノ

 

 

誰だって、他人の目を

大なり小なり気にするし

「他人軸」で生きてる人が

ほとんどだと思う。

 

悪いことじゃない( `ー´)ノ

 

ただ、やり過ぎると

生きづらさ、苦しさが伴う⚡

 

あと、本当の自分がわからなく

なる可能性を秘めてる。

そこが危険なわけ( `ー´)ノ

 

「他人軸」から「自分軸」に

シフトできると

もっと、ラクに自分を生きれる♡

 

 

この中で、流されやすい人??

 

はーい♪( `ー´)ノ

もんさん、油断したら

すぐ相手に合わせてる(笑)

 

これね、自分がイヤじゃなきゃ

良いんだけど。

 

苦痛でも、そこにいたり

何かに所属したり、グループ

ライングループ等々。

 

居心地が悪いけど出れない

違和感あるけど言えない、とか

わりと、問題⚡( `ー´)ノ

 

すべての行動の権利は

自分自身にあるからね!!!

 

選択権は「自分」。

自分様だよ!!!( `ー´)ノ

 

惰性で付き合ってないか

真実の心の声を聴くこと♪

 

本当は苦しいのにやめれない

とか、心はつらいよ。

 

あれ?これ、

寅さんみたいやん(笑)

 

ヨっ!「心はつらいよ」!!!

 

 

いや、マジでさ~。

 

まわりに合わせて

自分の心を抑えないで。

 

何か、おかしいな~は

離れてヨシのサイン!!( `ー´)ノ

 

微妙な中に、入ったままだと

波動的にも微妙になるよ。

何ですと~!!!(·ε·`)

 

気に入られる必要はない

もっと、自分の心を

大切にしたほうがいい♡

 

これができない人が

多いんだよね~

 

けどボチボチで良い♪

 

違うなと思ったら手放す( `ー´)ノ

 

「隙間埋めたがりの法則」によると

何か手放したら、もっと素晴らしいもの

が入ってくるから♡(*‘∀‘)

 

執着は苦しいよ!!!

わざわざ変なとこに

執着してる人もいる。

 

このブログを読んでるのは

いよいよ、手放すときがキタ!!

というお知らせかもね~

 

少しでも参考になっていけば、うれしいなー!

 

最後まで読んでもらって

ありがとうございます!!!

 

 

【超癒しプログラム】

 

*セッション[60分] 15,000円

(延長時2,000円/10分)
方法: 遠隔(zoom、もしくはLINEビデオ電話)、もしくは対面
内容: 下記①~⑥自由に選べます。

①ブロック解放
お悩みの根本原因になるマインドブロックを解放。過去世や幼少期の記憶を呼び起こし、良い状態へシフトさせるセッションです。過去世から現在のあなたへメッセージを頂けます。

②チャクラ調整
第1チャクラ~第7チャクラまでエネルギー状態の過不足を確認してクリアリング。元気がない時は、これがおすすめ。弱っている体の土台作りにエネルギー調整を行います。人に流されやすい方、自律神経不調、胃腸の悪さ、やる気のなさ等の症状がある場合は基礎を整えましょう。

③ヒーリング

体の状態をスキャンして悪影響を及ぼしているものをクリアリング。知らず知らず受けている他人からの不要なエネルギー・自分で溜め込んでいる不要な要素・傷などチェックし癒していきます。痛みがある個所等正常に流します。

④チャネリング
潜在意識や高次元の存在にアクセスし問題になっている事柄やアドバイス等をナビゲートします。

⑤インナーチャイルド
つい自分を追い込んでしまう原因から癒していく方法をナビゲートします。

⑥シータヒーリング
大富豪だった過去世・幸せだった過去世・仕事ができる過去世など欲しい能力を持つ過去世を見にいき才能や感情をもらい伝授します。

 

*(単品)チャクラ調整 3,000円

全チャクラのエネルギー調整&クリアリング♪

調子が悪い、自分軸で動けない方、身体の根本からエネルギーを調整しましょう。

 

*(単品)ヒーリング 3,000円

心身のヒーリング

心に傷がある場合、痛みや症状のある個所があれば事前にお伝えください。

エネルギーを送り込みます♪

 

LINE公式お友達登録してね♡

特典「チャクラ鑑定」無料プレゼント中♪

 

住所(都道府県、市でもOK)

性別をメッセージください。

鑑定後、メッセージします♡

 

登録は、こちら↓↓↓

 

 

 

(ココナラでもチャクラの浄化始めました~)資料と、自分でやれるワークもお届けしてます♪