こんにちはー!

福岡の「いやしのアトリエCOCORO」

ストレスケアを行っています、もんさんだよ。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

最近、もんさん

イメージワーク強化中♪

 

夜中とか目が覚めたとき

潜在意識と繋がりやすいから

理想の自分の姿を

〇〇〇になる!!!

とか伝えると叶いやすい♡

 

これ、新月よりも強力かも!!!

 

だけど、ぼーっとして

意識が朦朧な中に・・・

 

理想の自分を言おうたって

ちょいと難しい(笑)

 

いつも、いつも、日常的に

”叶えたい自分の姿”

〇〇〇こうありたい!!!

ってイメージがないと

 

いざという時に言えない( `ー´)ノ

 

なぜなら、意識がないし

ぼーっとしてるから。

 

うつらうつらしながらでも

理想の自分が言える感じ♪

 

これ、できれば最高やね♡

 

んーっと。

その前に!!!

 

みんな、なりたい自分って

ちゃんと持ってるかな???

 

自分にだけ都合の良い

内容でもオッケーだからさ♪

 

用意してたが成功しやすい(*‘∀‘)

 

地球での人生ゲームも

より楽しめる!!!

 

攻略本とかある方が、余裕で

進みやすいでしょ( `ー´)ノ

 

 

さて。来週は、最強レベルの

開運日がやってくる♡

 

2021年6月15日(火)!!!

 

<天赦日>

吉日の中でも最強♡

神様が味方してくれる日

 

<一粒万倍日>

一粒の籾が万倍に実る吉日

 

この両方が重なる日が

15日(火)だよ♡(*‘∀‘)

 

楽しみだねー!!!

 

この情報だけでも

もう、波動があがる♡

 

この日は最強だから、

これから伸ばしたいこと

やりたいこと、勉強、趣味・・

Let's☆チャレンジ( `ー´)ノ

 

お財布を買う、おろす

買いたいもの買う

待ち受けを最強画像にする

パワースポットを巡る!とか

 

増やしたいものは

とにかく、やってみる♪

 

あっ、借金とか

増えたら困ることは

この日やらないでね!!!

 

少し値の張るものも

こういう時にゲットできると

万倍にラグジュアリーな

環境に身を置けそう♡(*‘∀‘)

 

ちなみに、2021年は

未来の豊かさにつながる

財運を引き上げることがテーマ。

 

お財布の中は

スッキリさせとこ( `ー´)ノ

お片付け。

不要なものはナシで!!!

レシート、カード類は金毒です。

 

あと、金運アップ的な

おすすめカラーは、2色♡

 

「ライラックピンク」

「アイボリー」

 

何かのアイテムに

是非どうぞ~♡(*‘∀‘)

 

少しでも参考になれば、うれしいな♡

 

最後まで読んでもらって

ありがとうございます!

 

 

(ココナラでチャクラの浄化始めました~)資料と、自分でやれるワークもお届けしてます♪