こんにちはー!

福岡の「いやしのアトリエCOCORO」

ストレスケアを行っています、もんさんだよ。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

今週、6/10(木)19時54分

双子座で新月を迎えます♡

 

新月はお願いごとが叶う日

ヤッタぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ーーー!!

 

やり方わかんない人は、

過去ブログでおさらいね♡

 

 

ふたご座さんの特徴は、

「好奇心」&楽しいコミュニケ☆

イイネ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

フットワークが軽くて、わくわく

”伝える能力”抜群の星座♡

 

<双子座キーワード>

適応能力、順応性、頭の回転が早い

豊富な知識、コミュニケ力、ユーモア

センス、文章力、表現力、多芸多才

 

ふたご座は「風」の要素☆

 

ピューっと勢いを持って

なにか始めよう♡(*‘∀‘)

 

やりたいけど、やれてない

諦めかけているものへの

挑戦もヨシ( `ー´)ノ

 

今回は、とくに!!!

「金環日食」とも重なる☆

 

だから、何かの切替えとか

節目になるかも~。

 

ちなみに、もん母は

この日ワクチン接種のご予定♪

 

予約するの手伝おうと思ってたけど

サクサク自分でネット予約して

完了しちゃってたし( `ー´)ノ

 

ホークス戦のTV中継がない日は

ネット観戦することも

最近は覚えちゃったみたい(笑)

 

地のエレメント強しな

もん母さんも、本腰入れて

風の時代に切替えてるご様子!!

 

良いじゃない♡(*‘∀‘)フレフレ♪

 

 

さあ、この新月は

好奇心旺盛!!( `ー´)ノ

 

社交性とかコミュニケ力が

自然と高まってくる☆☆☆

 

その場を楽しむ!

相手に何か与えたい!

 

こんな楽しむ気持ちとか

献身的な気持ちの要素が

コミュニケーション力に繋がって

 

「ご縁」と「チャンス」を広げる♡

 わーいლ(´∀`ლ)カモンヌ

 

 

<パワーフード>

・びわ

 

びわは通常の果物とは異なり

”神性なる食べ物”!!!

 

びわの実を食べると

霊的な目覚めを促して

心身の浄化が加速する( `ー´)ノ
 

古い習慣を手放したい!
乗り越えられない壁がある!
 

そんな時は、びわの実を

感謝しながら食べると、

天からのサポートが入るよ♪

 

是非、新月の日に

感謝しながら♡(*‘∀‘)

食してみましょー!!!

 

 

少しでも参考になれば、うれしいな♡

 

最後まで読んでもらって

ありがとうございます!

 

 

(ココナラでチャクラの浄化始めました~)資料と、自分でやれるワークもお届けしてます♪