おはようございます!

福岡の「いやしのアトリエCOCORO」

ストレスケアを行っています、もんさんだよ。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

さて、さて。

いよいよ6月♡(*‘∀‘)

 

2021年の後半戦が

STARTしましたー!!!

 

6月って、ある意味

2021年の後半戦のカギに

なる月じゃないかしら♡

 

 

まず、6月とは

これまで育てたものが

結果に出るとき♪

 

「6」って数字は

下に〇が1つあるでしょ。

 

これ、「下」つまり地盤を固める。

地のエネルギーをもらえる。

これまでのことが育つイメージ。

 

ちなみに、9月なら

上に〇が付いてるから

上からのパワーを貰える!

 

神様♡(*‘∀‘)天使さま~♡

 

8月なら、上からも下からも

エネルギー貰える感じだよね♡

 

だから、「8」って

ラッキー数字なのです( `ー´)ノ

 

 

さて、「時を戻そう」!!!

( `ー´)ノピューーーーぅ。

 

 

今月は、結果が出る♪

 

望むことも、望まないことも

 

自分の意志とは関係なく

結果として出やすいわけ。

 

まぁ、望むことなら簡単に

受け入れちゃうけど♡(*‘∀‘)

 

望まないことって

わりと抵抗あったりしない??

 

でもねー、これ。

割り切っちゃって良いよ!!!

 

なんなら、それ

6月のせいにしてもヨシ( `ー´)ノ

 

望まない結果が出たけど

これからは望む方に進みたい♡

そう思うなら、これ、いつまでも

引きずる必要ナシ!!!

 

望まない結果だったけど

6月のせいだったんやね!

ヨシ!ヨシ!終~わり。

 

悪い結果に、むやみに

囚われる必要がない。

 

ただ、それだけ( `ー´)ノ

 

良い結果は、もちろん

自分がやったから

結果もついてきた☆(*‘∀‘)

 

それ、それ。そんな感じで♡

もっと ლ(´∀`ლ)加速加速♪

 

これ、めっちゃ都合の良い

考えだと思いガチだけど。

 

オッケーなのよ♡

 

これまで何か問題があると

マジメに抱え込んでた人が

逆に、この軽い思考を持てたら

 

本当、凄いのです!!!

パチパチ‘٩꒰。•◡•。꒱۶’拍手。

 

手放し上手やないと

受け取り上手にだって

なれないからさ~☆(*‘∀‘)

 

これまで頑張ることを

ヨシ◎と許可してきた

もんさんを筆頭に皆さま方♪

 

頑張らずに結果が入ることを

拒否してなーい???

 

もう「風の時代」( `ー´)ノ

時代に合わせて

アップデートしましょ☆☆

 

ちなみに、もんさん

<太陽星座>

♒みずがめ座

<月星座>

♊ふたご座

超超、「風」人間です( `ー´)ノ

 

良い情報はジャンジャン

バリバリ流す役割を担う♡

 

ピューーーーぅ。 ლ(´∀`ლ)☆

 

この任務を果たすと

自分が楽しい♡( `ー´)ノ

 

情報、共有しあって

もっと高めて参りましょ!!!

 

最後に、もう一度。

 

この6月に出た結果を

うまく育ててこー!( `ー´)ノ

 

少しでも参考になれば、うれしいな。

 

最後まで読んでもらって

ありがとうございます!

 

 

(ココナラでチャクラの浄化始めました~)資料と、自分でやれるワークもお届けしてます♪