おはようございます!

福岡の「いやしのアトリエCOCORO」

ストレスケアを行っています、もんさんだよ。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

もうすぐ5月も終わり。

今年も中盤に差し掛かってる♪

 

去年の自分と

今の自分を比較して

どんなレベルアップが

できてそう??(*‘∀‘)??

 

 

もんさんも、色々あるけど

栄えある「第一位」は???

 

☆☆1位:波動(エネルギー)を

自分のために使えるように

なったこと!( `ー´)ノ

 

おかげさまで

なんか勘が冴えてる♡

 

かなり最 ლ(´∀`ლ)高!!!

 

 

去年からTV付けても

コロナの話題ばっかだけど。

 

前より健康に気遣ったり

家の中での充実度を高めたり

これまで以上にネットが普及したり

 

生活にも大きな「変化」があって

 

色々あるけど、進化してたり

良い変化だってあるじゃない。

 

良いことばかりじゃないけど

悪いことばかりでもない♪

 

The☆ブルーハーツ

でございます( `ー´)ノ

 

どこに焦点を置くかで

しあわせか否かは決まる。

 

同じ状況であっても

「しあわせ」だと思える人は

しあわせになれる♡

 

「なんとかなる」と思う人は

なんとかなって行く( `ー´)ノ

 

なんで?嫌なことばっかり・・

私ばっかり損してるって

思っちゃう人は、残念ながら

不幸せのサイクル真っ只中(·ε·`)

 

 

だけど、大丈夫!!!

( `ー´)ノ( `ー´)ノ( `ー´)ノ

 

だって。

 

このブログを読んでる

あなたは、すでに!!!

 

引き寄せの法則で

もんさんと繋がってる♡

 

えっ?それって

(*‘∀‘)???

 

そう!!!次に

しあわせを受け取るのは

「あなたの番」だよ♪

 

ヤッターーーーーーー!!!

しあわせლ(´∀`ლ)カモンヌ♡

 

 

さらに、ラクに受取りたいなら

人と比べるクセは手放しとこ。

 

そんな人に、必見♡

わんこ先生の小話

どうぞ~

 

(わんこ先生の小話)

https://www.instagram.com/p/CNtYIDqHvEA/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

さて、さて~。

動画で笑ろたあとは

今週(後半戦)の占いどうぞ♪

 

【5/27(木)】

悪影響を受けやすい

寄り道をしないこと!!!

いつものことを丁寧にしよ♡

 

☆ラッキーアイテム

高級なスムージー

 

【5/28(金)】

気疲れしないように注意!!!

ものごとを考え過ぎないで

気になったらアドバイスをして

あげると良いかも☆( `ー´)ノ

 

☆ラッキーアイテム

白ワイン

 

【5/29(土)】

掃除の吉日

北東をきれいにすると◎

トイレ掃除もヨシ( `ー´)ノ

 

☆ラッキーアイテム

インスタ映えする食べ物

 

【5/30(日)】

イラっとしやすい( ;∀;)

人に迷惑を掛けないように

不要な感情は手放す

吐き出すと良い!( `ー´)ノ

 

☆ラッキーアイテム

美につながる食べ物♡

 

 

今週は、女子力アップ的な

ラッキーアイテムが

勢揃いだよね♡(*‘∀‘)

 

女子は「女性」らしく

男子は「男性」らしく

 

いれる方が、更に、更に!!!

しあわせになれるんだって♡

 

少しでも参考になれば、うれしいです。

 

最後まで読んでもらって

ありがとうございます!

 

 

(ココナラでチャクラの浄化始めました~)資料と、自分でやれるワークもお届けしてます♪