こんにちはー!

福岡の「いやしのアトリエCOCORO」

ストレスケアを行っています、もんさんだよ。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

運気アップのお話♪

 

まず、簡単に言うと

 

「運気」=「環境」

 

どんなトコに

自分の身を置くか???

 

これ、重要!!!( `ー´)ノ

 

家の中が散らかってると

環境が悪いでしょ。

 

そりゃ、運気も悪くなる!!!

ヤバ━━━━(゚∀゚)━━━━イ!! 

 

循環が悪いとか、滞りがあると

運気にも悪影響が⚡( ;∀;)

 

これ、部屋だけの話じゃなくて

 

たとえば、便通だってそう。

 

便秘だと滞りがあるし

循環が良くなると

運気もスムーズな流れに♪

 

あと、ね~

納得できない!( `ー´)ノ

プンプンなってる気持ちとか。

 

いつまでも引きずるとか

我慢ばっかりだと危険。

 

その悩ましい事柄よりも

あなたの”運気”の方が!!!

 

もんさん心配になっちゃう(·ε·`)

 

 

てなわけで。

運気アップには!!!

 

まず、心地よく居れる

環境づくりしましょ♡

 

我慢とか許せない気持ちは

なるべく手放そう( `ー´)ノ

 

比べない、自分と違うからって

善悪で決め付けようとしない。

どの価値観も一端認める。

 

これは、繰り返しやりながら

時間を掛けて

身に付けたいところ(*‘∀‘)

 

なかなか難しいときは

手っとり早い開運法も、どうぞ~。

 

①不要なものを捨てる

 

「使わない=邪気」

捨てるなら、なるべく早いが良い!

 

②家の中を掃除する

 

「ほこり=邪気」

掃除は、徹底的にほこり撲滅♪

 

「床=自分の顔」

ピカピカに磨いてあげて♡

 

とくに、ひざまずいて

雑巾で拭いてる人間の姿に

神様は感動されるのだとか。

 

「トイレ掃除=望むものゲット」

 

本当に自分が欲しいもの

お金、情報、ご縁、能力・・など

手に入るのだとか♡(*‘∀‘)素敵。

 

 

あと、意外な落とし穴には

要注意⚡( `ー´)ノ

 

・開運グッズが多過ぎる(×)

・開運グッズにほこり(×)

・洗剤、調味料等ストック多い(×)

 

使わないと邪気が入るから!!

注意して~( `ー´)ノ

 

 

あと、自分の商売道具とか

普段よく使うものなんかは

大切に扱ってあげて♡(*‘∀‘)

 

イチローさんが、グローブや

使うものに話し掛けて

大切にしているのは有名な話♪

 

”もの”にも気持ちがある!

 

可愛がると喜んでくれるし

良いお仕事してくれる(*‘∀‘)

 

成功する人は、ちゃんと

味方をつけてんだよ!!!

 

不要なものには

サイナラ( `ー´)ノ

 

味方にしたいものは

”愛”を持って使う♡

 

お金さんと仲良くしたいなら

常日頃からお金さんに

愛情を注ぐと良いし(*‘∀‘)

 

「ありがとうね~」って

感謝の気持ちを伝えるのも◎

 

そして、循環も大切!!!

 

払うときには、出し惜しみなく

気持ちよく送り出してあげたい♡

 

変にセコくなると、

出さないから入らない( ;∀;)

循環が滞っちゃうってわけ。

 

ものごとの、すべてに

意味や価値ってあるからね♪

 

これ、バカにしないで

超マジメにやってみると

変化を感じるよ!!!

 

( `ー´)ノゼシ!

 

少しでも参考になれば、うれしいです。

 

最後まで読んでもらって

ありがとうございます!

 

 

(ココナラでチャクラの浄化始めました~)資料と、自分でやれるワークもお届けしてます♪