こんにちはー!

福岡の「いやしのアトリエCOCORO」

ストレスケアを行っています、もんさんだよ。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は甲子の吉日♡

 

しかも!!!(*‘∀‘)

今週は、吉日続きー!

 

18日(火)寅の日

19日(水)一粒万倍日+大安

20日(木)一粒万倍日

21日(金)己巳の日

 

今日から良い流れを

新しく作っていこー!!!

 

これからの時代ってさ~。

意識とかエネルギーが

ものすごい勢いで濃くなりそう♪

 

実際20倍とか30倍くらいに

強まるんだとか!!!

 

さあ、まずは「吉日三昧」の

この濃厚な今週を

しっかり味わってこ!( `ー´)ノ

 

この時期のラッキーアクション♪

新品を買う(使う)とか

新しいもの取入れる

生み出すとか良いよー!

 

あと、換気もヨシ( `ー´)ノ

 

新しい風が入ってくる!!!

わー。気持ち良い♪って

モード全開で換気してみて♡

 

エネルギーが

取り込めると思う☆

 

もんさん、朝のルーティーン

すべての窓(玄関も)開けて

空気を入れ替えてる♪

 

↑これ、一気に空気の入替えと

「気」を良くできて、おすすめ♡

 

やれる人は、窓を開けて

良い風を感じてみて~(*‘∀‘)

 

 

そう♡(*‘∀‘)そう。

 

もんさん、5月から占星術の

お勉強を始めてます☆

 

超、憧れの先生から

勉強を教わっていて♡(*‘∀‘)

 

楽し過ぎる~♡ヤバイ!!

超しあわせ過ぎる~♡って感じで

若干ふわふわしてる(笑)

 

けど、驚くほど頭に入るし

このエネルギーを

前向きな活力にして(*‘∀‘)

 

6ヵ月後には、占星術師

プロとして、デビューします♡

 

どうぞ、よろしく( `ー´)ノ

 

てなわけで。

 

5月14日~7月28日迄の

星座別☆運勢をシェア♪

 

 

【牡羊座】♈

ネット◎

スピリチュアル◎

芸術◎

ネットを駆使すると可能性が拡大

 

【牡牛座】♉

ネットを駆使すると可能性が拡大

人とのつながり◎

ズーム飲み会◎

趣味のコミュニティに入るとかも

幸運が広がるよ~(*‘∀‘)

 

【双子座】♊

仕事運アップ◎

チャレンジすること!!!

これまでコツコツ頑張ったことが

花開いてくよ♪( `ー´)ノ

 

【蟹座】♋

レベルアップが図れる☆(*‘∀‘)

お勉強しましょ、本を読む◎

遠方(海外)からのお取り寄せ

をすると運気向上♡

 

【獅子座】♌

濃い人間関係で感動を得やすい◎

普段から人を大切にしてると助けられる

もらいもの運もアップ♪

解決しない問題、お金の問題は

向き合うことで解決しやすい◎

 

【乙女座】♍

出会い運、キテる♡(*‘∀‘)

出会いがないとか言ってる場合じゃない!

婚活アプリとか毛嫌いしないこと。

人との縁が財産に繋がりやすい◎

縁が切れたら、もっと良い縁が入る

 

【天秤座】♎

準備するのに良いとき◎

焦らないで、今年の後半に向けて

準備を整えておくと向上するよ♡

いつでも動ける体制作りを~♪

 

【蠍座】♏

モテ期♡到来!!!!

わーい ლ(´∀`ლ)ヤッター☆

創造性豊か◎

アイデアは活用すること

起業するのも◎

 

【射手座】♐

家、居場所、大切な仲間が

キーワード♪(*‘∀‘)

気心知れる仲間と仲良くしよー!

家にいる時間を充実させると

色々な物事が広がる◎

 

【山羊座】♑

好奇心が膨らむとき!!!

気になることは、チェックしてみて♪

色々と味見してみると広がっていく

味見の期間( `ー´)ノ

 

【水瓶座】♒

金運アップ◎

じっとしてないで、お金に

繋がる何かを考えよー!

計画したり、仕掛けたりすること。

お金の種を蒔こう!( `ー´)ノ

 

【魚座】♓

ナニモ、カモ、上手くいく◎

お金に限らず、すべて◎

スタートさせること!!!

二の足を踏むことでもやってみる

1ミリでも動いたら、追い風が吹く◎

 

 

それぞれの特徴を活かして

エネルギー循環させてこー!(*‘∀‘)

 

少しでも参考になれば、うれしいな。

 

最後まで読んでもらって

ありがとうございます!

 

 

(ココナラでチャクラの浄化始めました~)資料と、自分でやれるワークもお届けしてます♪