こんにちはー!

福岡の「いやしのアトリエCOCORO」

ストレスケアを行っています、もんさんだよ。

 

ご訪問ありがとうございます!

 

さて、さて。今週12日(水)は

おうし座の新月♡(*‘∀‘)キター!!

 

今回もお願いごと書いて

しっかり叶わせていこー♪

 

新月のやり方は、過去の

ブログでおさらいしてね♡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

今回のテーマは、「自分軸」。

 

風の時代なんだからさ~。

 

悔しさをバネに成長!とか

「ド根性」的な昭和感って

今の時代とは、なんか違う。

 

その時代、その時代を

生き抜くための技は

どれも素晴らしい。

 

だけど、ずっと同じなことはない。

私たちも成長するしさ~。

都度「変化」を伴うものだと思う。

 

苦しくったって~

悲しくったって~♪

 

これだって、風の時代には

ふさわしくないじゃない(*‘∀‘)??

 

苦しいと、平気じゃないし(笑)

どんだけ自分を

追い込むつもりよ~!

 

【頑張らきゃいけない】

 

みたいな思考も、もんさんも

出やすいタイプだけど・・・。

 

これ、じつは!!!

明治維新で政府が人々を

操るために計略的に行った

洗脳だ、という説も⚡( ;∀;)

 

「頑張る」=「良いこと」

「頑張らない」=「悪いこと」×

 

もっと、頑張らなきゃ結果は出ない

 

みたいな植え付け、

どこか持ってないかい??

 

思い当たる節があったら、それ。

明治の政府に洗脳されてるかも。

 

マジかい?!( ;∀;)恐ろしや~

 

だけど、時代は令和!!!

 

もっと、軽やかに~。

問題は「シンプル」に考えて

もっと、簡単に解いていこー!

 

時代に合った考え方を

身に付けちゃうとOK☆(*‘∀‘)

 

おうし座さんの特徴は、

自分の「スキル」「才能」を高めて

ブレない自分作りができる♡

 

こうあるべき!!!( `ー´)ノって

自分の限界を決めつけちゃう

ようなことは、もうやめよー!

 

ねばならない!!!( `ー´)ノで

他人の自由を奪うことも

やめてこー!

 

 

<おうし座の特徴>

豊かさ、経済的基盤

安定、五感、才能

 

自分のこだわりを活かして

自分らしく前進しよー!( `ー´)ノ

 

お願いごとは、おうし座さん

の特徴をおさえて書くと

さらに良い感じになりそう♡

 

お願いごとは、叶ったつもりで

もう女優さんみたいに

なりきっちゃうのもアリ(*‘∀‘)

 

じゃあ、もんさん

「綾瀬はるか」で♡

お願いします!!!( `ー´)ノ

 

いやいや~。

そんなんじゃなくて・・・。

 

願いが叶ったつもりの演技を

お願いします、ね!!!

 

そっか(*‘∀‘)♡了解

 

 

ちなみに、今回の

新月パワーフードは

「にんじん」と「いちご」。

 

季節の旬の食べ物から

エネルギーも取れるから

おすすめ☆( `ー´)ノ

 

上手に流れに乗っけて

軽やかに進んでいきましょ。

 

少しでも参考になれば、うれしいな♡

 

最後まで読んでもらって

ありがとうございます!

 

 

(ココナラでチャクラの浄化始めました~)資料と、自分でやれるワークもお届けしてます♪