こんにちはー!

福岡の「いやしのアトリエCOCORO」

ストレスケアを行っています、もんさんだよ。

 

ご訪問ありがとうございます!

 

さあ、毎年恒例の三合参り!!!

の時期がやってきたよ♪

 

みんな「三合参り」って

知ってるかな(*‘∀‘)??

 

年に3回だけ

「三合の吉」方位にある

神社仏閣にお参りして運気を

好転させる祐気取りの1つ♪

 

良くない”気”を消去して

吉の気に変える方法♡

 

素敵~ლ(´∀`ლ)開運カモンヌ☆

 

お参りは、ずっと続けることで

凶を吉にする効果が上がる◎

 

やっぱ、継続は力なり!!!

( `ー´)ノ!!なり、なり、なり~。

 

運命を切り開きたい方へ

是非、どうぞ~♡

 

 

<三合参りスケジュール>

 

【2021年5月】 吉方位:西

9日、13日、17日、21日、25日、29日

 

【2021年9月10月】 吉方位:北北東

10日、18日、22日、30日、10月4日

 

【2022年1月】 吉方位:南南東

8日、12日、20日、24日、28日

 

 

まず、①~③まで各日程の中から

都合良い日を1日選びましょ。

 

自宅からみた吉方位の神社

仏閣へ行きましょ(*‘∀‘)

 

ここに書いてる全日程の制覇とか

する必要はナシだよ(笑)

 

だけど、①②③

それぞれ1回づつは

行く必要アリ!!!( `ー´)ノ

 

あと、せっかくの吉方取りだから

当日は、その場所(土地)に

1時間程いるようにしてネ。

 

この時期だからさ~。

その場に1時間も居れない場合は

お参りしたら、車で一端待機。

 

1時間くらい経ったら、車を降りて

両足を大地に付ける♪

 

その土地にいることが大切だからさ。

 

なるべく、その場所に長くいれる作戦

練っておくと良いかも(*‘∀‘)

 

三合参りは、日程確認と

その方角にある神社仏閣探しが

事前に必要となります!!!

 

地図とかネットとかアプリとか

いろいろ工夫して調べてみよー!

 

アプリだと「あちこち方位」が

自宅からの方位を正確に

教えてくれるよ☆(*‘∀‘)

 

みんなが良い方法に進むように

少しでも参考になれば、うれしいな♡

 

最後まで読んでもらって

ありがとうございます!

 

(ココナラでチャクラの浄化始めました~)資料と、自分でやれるワークもお届けしてます♪