こんにちはー!

福岡の「いやしのアトリエCOCORO」

ストレスケアを行っています、もんさんだよ。

 

ご訪問ありがとうございます!

 

数秘の先生に教わった

5月の特徴とは(*‘∀‘)???

 

* 変化が起こりやすい

* スピードが早い

* 忙しい

* いろいろ周囲で起こる

* 情報が飛んでくる

 

何だかさ~、充実した忙しい月に

なりそうやな~い♪ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

そんな5月を自分がどう感じるか??

 

これって、キテるよね~☆って

良い方向に進むことを感じるのか。

 

不安の材料・・(·ε·`)にするのか。

 

それは、あなた次第!!!

 

現実を良くしたいなら前者。

それなら自分の内側を整えよう♡

 

忙しいときに、その実情を

どうフォーカスするかで

現実が変わってくる( `ー´)ノ

 

忙しかったり、ふりまわされてる

ことを「イヤな感じ」と思っちゃうと・・・

 

少しあとの現実には、

イヤな体験が待ってる⚡

( ;∀;)コワっ。

 

忙しくて、ふりまわされてる

自分に気付いたら。

 

なるほど、ね~。

最近ムリしちゃってるかも。

 

じゃあ、ムダに動かない!

「セーブ」

選んでみても良いよ♪(*‘∀‘)

 

これと、これは

今はしないことで決定♪( `ー´)ノ

とか決めちゃってさ~。

 

「全部やろうとしない」これで

ふりまわされ率を削減できる!!!

 

もちろん、やらないと困ることは

サッサとやったが良いかもだけど。

 

別に、今じゃなくても良い

ってヤツとかさ。

 

自分が納得する、しない

のレベルの話なら。

 

忙しい時にやらなくても

良いんじゃないかな(*‘∀‘)??

 

「早くすべき」って

ルールから解放しよう!

 

やれる時やるんだから

焦らなくて大丈夫!( `ー´)ノ

って許可してあげると良いよ。

 

地球に優しく、自分にも優しい♡

 

これからの時代は、地球のことも

自分の一部として考えて行きたい

と思ってんだよね~☆(*‘∀‘)

 

あれ??これ、逆やね(笑)

 

そもそも、もんさんが

地球の一部でしょ!!( `ー´)ノアハハ。

 

現実に縛られるばかりじゃなく

自分の内側を整えとこ♡

 

そしたら現実も整ってくるよ!

 

ただ、整うのに

時間差

は人それぞれある!!!

 

すぐに整う人もいれば

少し時間掛かる人もいるの。

 

どのパターンになるかわからんけど

だからこそ、わくわく楽しみに

整う未来を歓迎しておくと良いでしょ♡

 

すぐ整わない場合は、神様からの

調整が入ってんだと思うから♪

 

すぐに手に入るよりも

逆に、利が大きくなるかも( `ー´)ノ

 

まあ、色々と言ったけど

目まぐるしい5月にならない人だって

中にはいると思うんだよね~。

 

なにも起きない人は、

それをどう感じるか(*‘∀‘)??

受け止め方を整えておきましょ。

 

何もなくて安心して過ごせてる♡

めっちゃ、しあわせ~ 

整った未来☆ლ(´∀`ლ)カモンヌ☆

 

みたいな、さ~。

 

最後に、良い情報を

キャッチしたら忘れない間に

メモっておいてよ!!!

 

きっと、未来につながると思うから♡

 

皆さんの未来が、より望む

未来になるよう

もんさんは願ってます☆(*‘∀‘)

 

少しでも参考になれば、うれしいな。

 

最後まで読んでもらって

ありがとうございます!

 

(ココナラでチャクラの浄化始めました~)資料と、自分でやれるワークもお届けしてます♪