こんにちはー!

福岡の「いやしのアトリエCOCORO」

ストレスケアを行っています、もんさんだよ。

 

ご訪問ありがとうございます!

 

もうGWだね~

 

この1年ふり返ると

ネット・情報・美容・スピ系

どれも確実に強くなったー!

 

お買い物はネットでサクサク。

これ、過去もやってたけど

いまじゃ個人輸入まで始めてる♪

 

日本では美容クリニックでしか

まだ取り扱ってない商品を

お取り寄せしたり♡(*‘∀‘)

 

過去エステで体験した

30,000円~50,000/回くらいの施術。

 

これが自宅(セルフ)で

3,000円前後/回くらいで

簡単にできちゃう時代♪

 

贅沢気分味わうなら

エステでお任せするのもあり♡

 

コロナで引きこもりたいなら

自宅でOKうれしい♡みたいな。

 

その代わり、自宅でするなら

たっぷり情報収集には時間とって

手順と注意事項を完全マスターする

慎重派の小心もんさん、です(笑)

 

 

やり方は、無限にある!!!

どうするか自分で選べる時代なわけ。

 

情報を集めると、ほんの少し前まで

できなかったことが簡単にやれる

時代背景に、もう、なってる!!!

 

たまげたもんやね~⚡

スゴ━━━━(゚∀゚)━━━━イ!! 

 

ムリって思い込みは、

この際なくしても良いのかも(*‘∀‘)

 

本当に無理だったら

そっか。じゃあ、しない!ってだけ。

 

気になることは、最新の情報

とか調べてみよー!楽しいかも♡

 

 

さて。このGWにできる

開運法とは(*‘∀‘)??

 

ズバリ、2つ!!!

 

①家の中の掃除

これ↑金運が上がる♡(*‘∀‘)

 

②炭を使ったデトックス法

入浴時に炭を入れる◎

 

炭は、ガス溜まりの改善とか

腸に溜まる老廃物を出す効果

遠赤外線効果で体を温めるとか。

 

健康によいのよ~☆( `ー´)ノ

海外セレブの間では、スムージーに

炭パウダーを混ぜたジュースが

流行してるんだってー!

 

あとは、季節の野菜とか

頂くのもヨシ( `ー´)ノ

 

今週は、ゆっくり新茶を飲むとか

お茶を買うのもよし子さん♪

 

 

☆週末までの占いコーナー☆

 

【4/28(水)】

迷いやすい・・・(·ε·`)

迷ったら最初に思ったものに

スパっと決めること!!!

 

【4/29(木)】

ケンカしないこと♪

仲間とコミュニケ図ると良いよ!

 

◎ラッキーフード:

クセのある食べもの

 

◎ラッキーカラー:黄色

 

【4/30(金)】

ルール、約束、時間を守ること!

 

◎ラッキーフード:

高級な甘納豆、

お豆さんも(*‘∀‘)good☆

 

【5/1(土)】

部屋の中心から西側を

掃除したり、整理すると

金運アップ!!!( `ー´)ノ

 

◎ラッキーフード:

フルーツジュース

 

◎ラッキーカラー:

ゴールド

 

【5/2(日)】

なるだけ自分の感情を

コントロールしよー!!!

 

家族に聞いて料理作ったり

食べたりすると開運しやすい♪

 

 

少しでも参考になれば、うれしいな。

 

みんなにステキなGWが

訪れることを願って♡(*‘∀‘)

 

最後まで読んでもらって

ありがとうございます!

 

(ココナラでチャクラの浄化始めました~)資料と、自分でやれるワークもお届けしてます♪