こんにちはー!

福岡の「いやしのアトリエCOCORO」

ストレスケアを行っています、もんさんだよ。

 

ご訪問ありがとうございます!

 

皆さん、よく眠れてますか~

 

もんさんは、昔から

不思議な夢みて、楽しんだり

教わったりる ლ(´∀‘ლ)☆☆

 

芸能人と遊ぶ夢見て

ニヤニヤ笑いながら起きたり

怪しい(·ε·`)恥。

 

内容は覚えてないけど、

泣きながら起きたり・・・

どうして??(*‘∀‘)??

 

幽体離脱してみたり。

変わった夢も沢山みる。

 

最近、印象的だったのは

おしゃべりする蝶々の夢。

 

しかも、その声。

 

 

「西川のりお」さん!!?!

 

ギャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

 

声ガザガザ♪やないかーい。

 

 

見た目、キレイなのに

すごい声で、キレあるトーク♪

 

夢とはいえ、驚いた~(·ε·`)

 

 

途中で起きて、また寝ようとしても

すぐに寝付けなかった(笑)

 

夜中に目が覚めたとき

みんなどんなしてる(*‘∀‘)??

 

もんさん、すぐ眠れないなら

ふくらはぎをマッサージする☆☆

 

「ふくらはぎ」と「睡眠」

細かく言うと、「ホルモンバランス」

この3つは、深い関係があるんだよ♪

 

足首まで緩めると、落ち着いて

ゆったり、また眠れるよ~

 

 

さあ、今日はふくらはぎの

スピリチュアル的な意味を解説( `ー´)ノ

 

ふくらはぎは、足に力を与えて

前進させてくれる部位。

 

凝ってる場合は、緩めましょ♪

 

ふくらはぎのトラブルは、

はやく前に進みたいのに

「恐れ」で踏み出せない暗示。

 

痛みがある場合は、

未来や新しいことに恐れたり。

 

人生や目標に向かって行動する

ことを恐れている状態⚡(·ε·`)

 

むくみがある場合は、

自分の意志(足)で

人生を歩めていない状態。

 

人生をしっかり歩いていれば、

ふくらはぎがポンプの役割を果たし

循環良く、むくみが解消される。

 

依存したがる傾向があったり

他人まかせの人生を生きると

ふくらはぎが、むくみやすい⚡

 

まわりの目を気にし過ぎたり

人から認められたいと強く望んだり。

 

他者からの評価によって

自分の価値をはかる人も

ふくらはぎがむくむ傾向あり。

 

恐るべし( ;∀;)ふくらはぎ!!!

 

あと、目的なく生きてたり

何をしたら良いのかわからない

なんて方も注意を。( `ー´)ノ

 

自分軸の定まった人は、

スラリとした美脚だったとしても

 

しなやかで、力強い。

循環してて、やる気もあって

(*‘∀‘)カッコイイ♡

 

自分の人生を他人に預けると

脚のエネルギー代謝をする必要が

なくなってトラブルを起こすのだとか。

 

すぐに他人軸をやめれないなら

 

甘いカフェオレ飲みながら

やりたいこと何だっけって探したり

趣味に没頭してみたり☆(*‘∀‘)

 

動物とか植物かわいがってみたり♡

 

好きなことして循環させてこー!

 

七転び八起きだった

もんさんも「転ばない人生」に

いつしか、なっちゃったもんね~! 

 

幸運ლ(´∀`ლ)カモンヌ♡

 

足元から固めて行くと

つまづかない人生へと転換できる

そんな気がするよ(*‘∀‘)♡

 

少しでもお役に立てれば、うれしいな。

 

最後まで読んでもらって

ありがとうございます!

 

 

(ココナラでチャクラの浄化始めました~)資料と、自分でやれるワークもお届けしてます♪