おはようございます!

福岡の「いやしのアトリエCOCORO」

ストレスケアを行っています、もんさんだよ。

 

ご訪問ありがとうございます!

 

皆さん、毎日の生活の中で

「愛」とか「幸福感」

味わっていますか(*‘∀‘)??

 

もんさん、毎朝ルーティーンで

 

自分の周囲や知り合い

このブログを読むあなたにも。

 

すべての人に

 

”愛”と”しあわせ”を送ってます☆☆

 

宇宙最強の愛のアプリを

インストールして♪( `ー´)ノ

 

幸福感のユニットを

MAXまでボルテージ上げて

みなさんに送り込んでます!!!

 

届け~♡♡♡ ლ(´∀`ლ)♡♡♡って。

 

だから、良かったら

受け取ってくださいね!!!

 

これ、受け取ったもん勝ち(*‘∀‘)

 

 

今日も「〇×」つけずに

自分のことも、相手のことも認めて

 

楽しい1日になるように~

しあわせに過ごせるように♡

 

自分も、まわりの人も!!!

 

そんなこと思いながら

毎日送ってるよ~( `ー´)ノ

 

 

ちなみに、言葉もそうだよ!

「最近ツイてる!」とかさ~。

これ、言ったもん勝ち(*‘∀‘)♡

 

”言葉のパワー”って

私たちが思ってるよりも

はるかに、上まで届くのだとか。

 

ニュアンス的に「届く」というより

「注文」に近いのかも☆(*‘∀‘)

 

不満とか文句ばかり言ってると

「な~んだ、不満が欲しいのね」と

マイナスな試練が発注されちゃう⚡

 

納品された品に、あなたは、また

あーだ!こーだ!プンプン( `ー´)ノ

言わなきゃなんないってわけ。

 

1度そうなっちゃうと

無限ループに近い・・・(·ε·`)

 

せっかく、注文できるんなら

良いことあるように発注したい♡

 

おっしゃー!!!

これからめっちゃ楽しくなる♪とか。

 

幸運 ლ(´∀`ლ)カモンヌ♡とか。

 

開運したいとか

現状を変えたいなら

 

まず、発信する

己の言葉

に気を付けてー!

 

私たち人間は、気を抜いたり

思い通りにならないと

すぐに否定的なこと言ったり

悲観的な言葉が出ちゃう⚡

 

だけど、そのループを

作ってるのが自分だと気づいたら

「そうだった」・・・( ;∀;)、

まず己の言葉じゃん!!!って。

 

そんな感じで、言葉選びと

考え方選びを慎重にしてみて☆

 

そこに知恵を絞る方が

思い悩むよりも数十倍良いよ!

 

いつまでも、引き続きの

しんどいことを選ぶのか・・・

展開を変えることを選ぶのか・・・

 

それは、あなた次第♡(*‘∀‘)

 

もんさんの朝のルーティーンで

みんなに送る”幸福感”と”愛”は

ほしい時とか、いつでも

 

「受け取ります♡」とか

 

「頂きます」( `ー´)ノ

 

とか言っちゃうと

簡単に、そっち届くから♡

 

必要あらば、上手に

使っちゃってちょうだい!!!

 

少しでもお役に立てれば、うれしいな。

 

最後まで読んでもらって

ありがとうございます!

 

 

(ココナラでチャクラの浄化始めました~)資料と、自分でやれるワークもお届けしてます♪