こんにちはー!

福岡の「いやしのアトリエCOCORO」

ストレスケアを行っています、もんさんだよ。

 

ご訪問ありがとうございます!

 

来週、4月12日(月)は

おうし座の新月です!

 

新月ワークは、過去の

ブログでおさらいしてね♡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

今回、宇宙元旦(春分)後

初の新月です♪(*‘∀‘)

 

☆おうし座のキーワード☆

 

誕生・生まれ変わり・スタート

エネルギッシュ・前進・元気

勇敢・チャレンジ・向上心

ピュア・単純・無邪気・素直

 

新しいものを生み出すとか

”再スタート”も叶えちゃう

おうし座さん。

 

この際、古い価値観を脱いで

もっと、自分を輝かせよう♡

 

コツコツ経験値を増やして

叶える手もあるけど

 

うまく行かないなら

全然違う自分に生まれ変わると

あっさり達成できるかも。

 

なにそれ(*‘∀‘)??

 

おひつじ座って

生まれ変わって成長という

アプローチができる星座。

 

いま居る場所から

次のステージに飛躍する

味方をしてくれるのだよ♪

 

いまひとつ、うまくいかない

 

そんな時は、できない自分から

できる自分への変化を求めるより
 

最初に、理想の自分を

イメージしてみよう!!!

 

理想を叶えた向こう側の自分を

こちら側の今の自分に取り込む。

 

そんなイメージワークで

取り込んでみて~☆

 

カンタン、余裕に

うまくいくかも♡(*‘∀‘)

 

ちなみに、今回の

新月パワーフードは

たけのこ、新じゃがいも。

 

季節の旬の食べ物から

エネルギーも取れるから

おすすめ☆( `ー´)ノ

 

上手に流れに乗っけて

軽やかに進んでいきましょ。

 

少しでも参考になれば、うれしいな。

 

最後まで読んでもらって

ありがとうございます!

 

 

(もんさんのおすすめ)

実は、もんさん。ココナラでチャクラの浄化、エネルギー調整を始めました♪

このブログから直接メッセージで受けることも可能です。是非どうぞ~