おはようございます!

福岡の「いやしのアトリエCOCORO」

ストレスケアを行っています、もんさんだよ。

 

ご訪問ありがとうございます!

 

アカシックリーダーNo.1の

先生の見解によると

 

この4月に入って

更に新しいエネルギーへと

移ってるらしいよ!!!

 

ほうほう(*‘∀‘)☆

 

その急激な変化に、身体が

ついて行けなくて疲れたり

問題が出たりするんだとか。

 

今月は、マッサージで

身体を慣らすのが

開運アクションらしい♪

 

もんさん、マッサージ得意だけど

自分で自分をできない(笑)

 

今月は、ケア受けたり

なるべく体動かそうっと!!!

 

そう。4月は、そんな感じです。

だから、何か問題あっても

そんなに落ち込まないでさ。

 

いま変化の時なんだ~くらいで

マイナス思考終了!( `ー´)ノ

 

もっと、軽くいこー!

 

この変化のタイミングに

身体が慣れてきたら

きっと、良くなるから♪

 

そう思ってる方が

本当に良くなるのだよ!!!

 

疑ったり、イヤ自分なんか(·ε·`)

とかなってると、本当に何しても

うまく行かない自分さんが登場する⚡

 

そりゃ、こわい。

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

 

 

いま感じてる気分(波動)

これが!!!!

 

「数時間の自分」

    ↓

「数日後の自分」

    ↓

「数ヶ月後の自分」

    ↓

「数年後の自分」

 

という感じで、未来の

自分を作るのです!( `ー´)ノ

 

 

「成功する法則」!!!

今日は、この情報お裾分け。

 

①気分→②思考→③行動→④結果 

 

このやり方

マスターすると良いよ♪

 

気分が整わないまま

何か問題が起きて

アタフタすることなーい?(*‘∀‘)

 

まあ、何かが起きたから

気分も害してんだけどね⚡

 

①の気分が整わないまま

たとえば、イライラしたまま

 

②の対策を考えて③の行動しても

なんか腑に落ちないみたいな。

 

④の結果に満足できない、とか

むしろ、腹立つんですけど( `ー´)ノ

みたいなこと、ないかい??

 

もんさん、

めっちゃ(*‘∀‘)ある~笑。

 

それはね、最初に

①気分を整えてないから。

 

気分が常に良い

にスイッチONすること!!!

 

これ、めっちゃ大切♡

 

これナシに、つべこべ考えても

成功までが遠いのよ~

 

なるべく、簡単に成功

したいじゃん(*‘∀‘)???

 

だったら、気分良くしとこー!

 

ただ、これ1個だけ

大きな落とし穴がある。

 

「良い状態」って「生もの」

 

要は、「もろい」ってこと。

取扱注意!!!⚡( `ー´)ノ

 

他人の言動とか状況とかでも

簡単に気分は害されちゃう(笑)

 

ヤバイ、それ

もんさんにも心当たりが・・・(·ε·`)

 

気分を害されたら、すぐに

いつもの自分へシフト♪

 

それでOK☆(*‘∀‘)

本当の自分に戻す練習

これ必須なんだわ。

 

その辺が、面倒臭くて

辞めちゃう人多いのかも~

 

だけど、これが癖付くと

めっちゃ良い変化が出ると

もんさんは、ニラんでる!!!

☆( `ー´)ノキラーン

 

何かを始める時もそう♪

 

常に、気分を整えましょ。

それが成功する秘訣です。

 

これ超良い情報だと思うから

みんなには内緒だよ♡

 

まずは、やってみて♪

みんなの成功を祈ります( `ー´)ノ

 

少しでも参考になれば、うれしいな。

 

最後まで読んでもらって

ありがとうございます!

 

 

(もんさんのおすすめ)

マグネシウムは飲むより、身体から入れたが数倍良いんだって♪じゃあ、水素水を飲むよりも、水素風呂に入った方が良いってことだね♡(*‘∀‘)ペレット買うと、しばらく使えるからお得です。