こんにちはー!

福岡の「いやしのアトリエCOCORO」

ストレスケアを行っています、もんさんだよ。

 

ご訪問ありがとうございます!

 

さて、さて。

お待たせしました♪(*‘∀‘)

 

明日は、大開運日♡

 

年に数回しかない

「天赦日」に

「一粒万倍日」&「寅の日」

3つの吉日が重なる大開運日♪

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

 

 

詳しい解説( `ー´)ノ

 

■天赦日(てんしゃにち)

 

万物の罪が神様より

赦(ゆる)される日。

 

障害が取り除かれて

何をしても上手くいく日♪

 

これまで躊躇してたこと、とか

新しく始めるには絶好の日☆(*‘∀‘)

 

■一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)

 

一粒の籾(もみ)から万倍になって

沢山お米が収穫できるというもの。

 

小さなことから大きな成果が

期待できるという吉日♡

 

■寅の日(とらのひ)

 

金運アップの最良日。

 

寅は、黄金色に輝いて

パワー溢れる強い動物( `ー´)ノ

 

福が何倍にもなって

自分に戻るとされてる。

 

「戻ってくる日」だから

結婚や葬儀には向かない×

 

金運アップ&新しいスタート

に縁起の良い吉日。

 

 

以上の三つが重なる

 

明日、3月31日は

 

何か始めるのに

これ以上ナシ( `ー´)ノ

ってくらい申し分ない日!!!

 

そうなんだ♪

だったら、具体的に

何すると良いデスカ(*‘∀‘)??

 

そうこなくっちゃ♪( `ー´)ノ

これ、参考にしてみて~↓↓↓

 

 

<ラッキー☆アクション>

 

・就職、転職、開業、独立

・引越、新築、リフォーム

・新しいプロジェクトのスタート

・習い事を始める

・お財布を買う、使い始める

・契約、銀行口座開設、車の納車

・宝くじを買う

 

大きな買い物も、小さな買い物も

ビジネスにも、プライベートにも

物事のスタートに良い日♡(*‘∀‘)

 

 

この日のスタートは、

特に「金運」が大倍増する♪

 

後々のハイリターンに期待大の

最強大開運日!!!!( `ー´)ノ

 

上手に幸運の波に乗って

金運を引き寄せよう♡

 

 

もんさんは、これから

「時代」「人」「タイミング」「傾向」・・・

たくさんのことを「読む力」

これを、もっと養おうと思ってんだー!

 

そのために有名人から

技術を学ぶことに決めた♪

 

そこに、”お金”という

エネルギーを注ぐ予定

にしてるよ♡(*‘∀‘)

 

コロナをきっかけに

本当に深い学びの期間を

設けられたと思う。

 

コロナだから「できない」

じゃなくて!( `ー´)ノ

 

コロナだから「できること」

探してみよう!!!

 

世界が広がるかも☆(*‘∀‘)

 

 

星の流れも順調な、いま。

奇跡の大開運日がやってくる♪

 

さあ、さあ。

これを、どう使う???

 

素敵な未来 ლ(´∀`ლ)カモンヌ♡

 

この大吉日をきっかけに

 

みーんなが、もっと、もっと

明るく、楽しく、成長できること

 

もんさん楽しみにしてるよ♡

 

少しでも参考になれば、うれしいな。

 

最後まで読んでもらって

ありがとうございます!

 

 

(もんさんのおすすめ)

もんさんは、北側の静かな場所にお財布をいつも眠らせています。お財布を眠らせるのにお布団とか、座布団とかあるの、みんな知ってた(*‘∀‘)??すごいよね、それだけ丁寧に扱ってあげるとお金さんからも好かれると思う♡