こんにちはー!

福岡の「いやしのアトリエCOCORO」

ストレスケアを行っています、もんさんだよ。

 

ご訪問ありがとうございます!

 

春分の日

3月20日は宇宙元旦♪

 

なんか「元旦」多くない??

 

普通の元旦

 

あと、旧暦の元旦

(*‘∀‘)?

 

ほんで、宇宙の元旦??

(*‘∀‘)(*‘∀‘)??

 

まあ、単純に良いことなら

良いじゃない☆( `ー´)ノ

 

㊗元旦

 

さあ、さあ♪(*‘∀‘)

じゃあ、その元旦までに

やってもらいたいこと。

 

まず、玄関をキレイにしょう!

 

履かない靴

はい、捨てよ~( `ー´)ノ

 

使わない傘

これも「ありがとう」言って

ポイしてこ♪

 

運気が入ってくるのは

玄関なのです(*‘∀‘)☆

 

そこに不要な

エネルギーがあるのは

ちょいとマズい!!!!

 

ズバリ開運できにくい⚡

 

なんですと?!( ;∀;)

 

玄関周りを塩水で

掃除するもヨシ( `ー´)ノ

 

靴箱を1段、1段すべて

ピカピカに拭いて

靴の裏も拭いたげて~♡

 

ほんで、上から順番に

淡い色(白とかね)から

並べて一番下は黒ね♪

 

こうやって、キレイにして

運の循環よく並べてあげると

お靴さんたち、喜ぶよ♡(*‘∀‘)

 

玄関の上にも

色々ものを置かないこと♪

 

靴箱の中に、靴が入りきらず

玄関に靴が置きっ放し

これも、マズイ⚡

 

もう履かない靴は捨てよう!

 

靴を捨てると

お金が入るんだって♪

じゃあ、(*‘∀‘)試す価値アリ☆

でしょ???

 

この靴も、そろそろ

ご卒業じゃない??って感覚

これも自分の感覚を磨く

お勉強やし、大切だよ♡

 

玄関まわりは、さ~

今回に限らず定期的に掃除

やるのが良し子さん♪(*‘∀‘)

 

玄関が荷物置き場に

なってしまってるお宅は⚡

早く片付けましょ!!

 

 

あと、そろそろ春めいてきたし

春服を出して衣替え♡

 

そんな時のあるある♪(*‘∀‘)

 

「こっち」置いてた服を「あっち」

「あっち」置いてた服を「こっち」

 

の交換、じゃあなくて!!!!

 

こっちの服、あっちにやる前に

不要なら捨てる( `ー´)ノ

 

断捨離といえば、こんまりさん♡

 

彼女の名言、

「トキメかない服は捨てる」

グっと☆(*‘∀‘)くるね~

 

ときめく服だけを置いとこ♡

テンション上がる服は

めっちゃ波動の良い証♪

 

それ味わいながら着るのも

嬉しいじゃない(*‘∀‘)♡

 

なるべく、19日の夜

までにお片付けしようね~。

 

20日は、新しい服とか

下着を着るもヨシ!( `ー´)ノ

 

これ、参考にどうぞ♪

 

【3月19日の過ごし方】

・玄関のお片付け

・盛り塩もヨシ!

・断捨離

・お風呂にお塩を入れて

 浄化風呂にするもヨシ!

 

【3月20日の過ごし方】

・朝、空気を入替えよう

・太陽のエネルギーを浴びる

・玄関に香りを焚くもヨシ!

・開運ポイントの首をほぐす

・寝る前にキャンドルを灯す

 

 

玄関ドアを開けて

新しい空気を入れるの

おすすめ♡(*‘∀‘)

 

あと、この日の太陽

超エネルギッシュだから

浴びとこ☆曇りでもOK!!

 

春分の日でリセットして

「もっと、私、元気になる」とか

「運気あがりそう」とか思えたら

それが1番じゃない♪(*‘∀‘)

 

もんさんも、できることから

開運アクションやってみるよ♡

 

良いことლ(´∀`ლ)カモンヌ♪

 

少しでも参考になれば、うれしいな。

 

最後まで読んでもらって

ありがとうございます!

 

 

(もんさんのおすすめ)

キツイ靴を履いたりすると、指が縮まって窮屈だったりするよね~!足の疲れは早いとこ解消してあげよう(*‘∀‘)☆これ、たまに使ったげると気持ち良いよ♪