こんにちはー!

福岡の「いやしのアトリエCOCORO」

ストレスケアを行っています、もんさんだよ。

 

ご訪問ありがとうございます!

 

今週、3月13日(土)は
うお座の新月♡(*‘∀‘)


新月に入る時刻は

19:21

 

新月は、お願いが叶う日☆

 

やり方わかんない人は

過去ブログで、おさらいしといて♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

じゃあ、まずは

うお座の解説から♪

 

「癒し」と「生まれ変わり」の

意味を持つ、うお座。

 

うお座さんはね、

 

”過去の傷”とか

”自分の弱さ”を癒す

 

お手伝いしてくれる☆(*‘∀‘)

 

たとえば、さ。

「他人を許せない気持ち」

 

これを掘り下げてくと

結局、その状況を作った

”自分”を責めることになる⚡

 

そんな自分がいるなら、ほら。

うお座さんの性質を活かそ~

ステキな未来のために♡

 

「自分を許す」

 

そして

 

「解放」しよう!( `ー´)ノ

 

これまで何度も変わる!と宣言して

変われなかったあなたにも

うお座の新月さんは、味方だよ♪

 

ヤッター!!!!

素敵な未来 ლ(´∀`ლ)カモンヌ♡

 

 

【うお座のキーワード】

 

癒し・浄化・夢・うっとり(*‘∀‘)

後光・啓示・愛・スピリチュアリティ
 

うお座さんは、超越的

ヒーリングパワーをお持ち♡
 

しかも、いま!!!!
10天体順行期間中やし☆
 

みんな、前回の満月からドンドン

不要なもの排除してるでしょ??

 

「は、は、は、ハィ・・・」 (·ε·`)

 

あはは♪

自信なさげ度「99.9%」やね~

 

うまく出来てなくても

試せてなくても、大丈夫♡(*‘∀‘)

 

もんさんは、みんなの

気持ち(波動)をパッと上げる

魔法使いを目指してます☆(*‘∀‘)

 

ステキな自分作りのきっかけ

に情報どうぞ♡って感じだから。

 

自分のペースで良いし

この情報、煮るなり、焼くなり

アレンジしてもOK♡

ご自由に使ってくだされ~♪

 

試してみるのも

「今でしょ」( `ー´)ノだろうと

「もっと、後で、でしょ」だろうと

 

その人のタイミング良い時が

一番OKベストだと思うよ☆

 

「やってない=×」

でもナシ!( `ー´)ノ

 

吉日とか関係なしに

自分できっかけ作れそうなら

むしろ、そっちの方が

「お主もやるな~」の世界やし♪

 

これ読んで、笑ろてるだけ

でも全然オッケー☆なのです。

 

楽しむことも大切♡

 

あとさ~。

新月にお願いしようと

思ってたのに、忘れてた・・・( ;∀;)

 

「もう!私のバカ×バカ~」って

責めたり、後悔したり

とかは、しないでほしい。

 

そんなんで、最も大切な

自分様の感情

を揺るがすくらいなら・・・

 

むしろ、しないが良い!!!!

 

もんさん、そう思います♡

 

なにが大切なのか???

見失わないで♪(*‘∀‘)

 

今回は、これまでの

自分の殻から脱皮して

生まれ変われちゃう♡的な!!!!

 

ヒーリング効果☆抜の群の

新月さん( `ー´)ノヤッホイ♪

 

おおいに、受け取りましょう☆

 

そして、そして。

今月は吉日パーティ♡

 

3月20日(土)の宇宙元旦

3月31日(水)の無敵の開運日

 

と、ドシドシ続くよ~

詳しくは、またお話するわね。

 

さぁ、この波に乗りたいなら

乗っちゃって~♡(*‘∀‘)GO!!

 

少しでも参考になれば、うれしいな。

 

最後まで読んでもらって

ありがとうございます!

 

 

(もんさんのおすすめ)

ストレートネック、スマホ首、首肩の痛み、腰痛、首とか腰の矯正したいとき、使ってるアイテム♪運動枕とストレッチボール。もんさんは、他にも”テニスボール”も使っちゃう(*‘∀‘)結構、痛いけど効果抜群!!!!ただし、やり過ぎには、ご用心( `ー´)ノ