こんにちはー!

福岡の「いやしのアトリエCOCORO」

ストレスケアを行っています、もんさんだよ。

 

ご訪問ありがとうございます!

 

突然だけど。

 

今日は、これ、について

ぼやきたい!!!( `ー´)ノ

 

他人から見た

「自分」って・・・

どう思われてる?

のか問題。

 

まあ、そりゃ。

みんな、気になるわね。

 

全く気にもならない( `ー´)ノ

・・・・・ってのも、

若干マイペース過ぎ?!

 

ちょっと考えもんかも(笑)

 

ただ、それが気になり過ぎる人

わりといるんじゃないかしら??

 

もんさん、昔バリバリの

気にしいやった♪(*‘∀‘)エヘ

 

だって、少しでも他人に

自分を良く見せたいやん♡

かっこよく思わせたいやん??

 

そんなとこ、人間なんやけん

ちょっとくらい、あっても

良いんじゃ・・ないかしら???

 

よかろうもん( `ー´)ノ

 

でもさ~。

これ、行きすぎると

ちょっと危険⚡( ;∀;)ヤバシ。

 

「他人軸」でしか

動けなくなっちゃう・・・。

 

「自分」より「他人」中心で

ものごとを考えようとする他人軸。

 

最初は、それが好きでやる。

 

相手にも満足してもらえるし

”良いことやってる感”もあって

他人軸を充実させてくの♡

 

だけど、ずっとやってると

なぜだろう。

 

 

しんどい・・・(·ε·`)

 

 

これ、いつしか、無意識で

自分を犠牲にしてるから。

 

━━━━(゚∀゚)━━━━!! ヤバイ

 

 

でも、これ全て

無自覚でやっとるからね。

 

どうして、しんどいの??

 

それすら、わからない⚡

という、サイクルに・・・。

 

他人を心配して

気遣ったり、気配りしたり

思い合うことって、すごく大切◎

 

だけど、その時ってさ~。

 

あなたの「心」は

一端、自分から離脱してる。

 

要は、自分の心が、ちょっと今

お出掛け中♪(*‘∀‘)ってこと。

 

早く、自分の中に

心を返してあげないと

自分のことが守れなくなるゾ!!!

 

他人軸でばかり生きると

他人の目ばかりが気になって

大切な「自分様」に目がいかない⚡

 

だから、知らぬ間に

自分が苦しんじゃう・・・(·ε·`)

 

自分が整わないと

人の世話なんて、やけない☆

 

他人から良く思われる前に!!

 


「お」



「の」

 


「れ」

 

 

己に戻れ~!

 

今日は、これを

ぼやいときたかった♡(*‘∀‘)

 

それが悪いとか

言ってんじゃないのよ☆

 

好きでやってる人

理解の上でやってる人

それなら、それでヨシ!( `ー´)ノ

 

「無問題」モーマンタイ

もんさん大好き♡岡村さんの映画♪

 

ただ、これで悩んでる人

これで困ってるって人・・には

 

一度ゆっくり考えてほしくて

お伝えしました♡(*‘∀‘)

 

早いとこ、おのれに帰ろう!

 

少しでも参考になれば、うれしいな。

 

最後まで読んでもらって

ありがとうございます!

 

 

(もんさんのおすすめ)

邪気を払って、浄化したい人には、セージを焚いてみて♪玄関から各部屋を回って、パワーストーンとかも浄化できるから♡ただ、火には要注意ね~地震雷火事親父( `ー´)ノ