こんにちはー!

福岡の「いやしのアトリエCOCORO」

ストレスケアを行っています、もんさんだよ。

 

ご訪問ありがとうございます!

 

今週2月22日(月)から

全惑星の順行で!!

 

物事がスムーズで

良い感じに進んじゃう♡

 

そんな時期に入りましたとさ。

(*‘∀‘)ヤッホイ☆

 

そこで、せっかくなら

やった方が良いことを

みんなにも、シェアするね♪

 

それは・・・・・・。

 

「許可」すること。

 

えーっ。許可???

 

それは一体、ナニヲ「許す」と

イイデスカ(*‘∀‘)????

 

全部デス♡

 

せっかく良いこと入るんだから

自分で「拒否」しないで!!!!

 

もんさんは、

幸運を受け取ること

これを許可してます♡(*‘∀‘)

 

「ワタシ、良し!許す」

「みんな、良し!許す」

 

「願いが叶うことも、許可します」

 

全部ヨシ☆(*‘∀‘)オールOK♡

 

自分にとってさ、

都合の悪いことが起きると

”拒絶する”ことってあるじゃない?

 

だけど、嫌な体験によって

「学ぶこと」も、必ずあるの。

 

探すと、1個は出てくる☆

 

もし、探せないのなら

己の「分析力」と「知恵」

これから、もっと、磨けるはず♪( `ー´)ノ

それが学びでございます。

 

この経験で何を学ぶのか?

 

”わざわざ”、”イチイチ”

面倒いかもけど、拾ってこー!

 

きっと、人間力も育つ♡

 

「嫌だ、嫌だ」と嘆くだけは簡単。

 

だけど、これ↑否定の念が

強いから、自分が疲れる。

 

しかも、イヤ言うとるし

また厄介なこと引き寄せちゃう⚡

超危険・・・・・・( ;∀;)デス。

 

そのスパイラルに

しっかり身を埋めたいなら

それでも良し!( `ー´)ノ

自分がそうしたいんだろうから。

 

だけど、それが嫌なら

そろそろ違う方法も考えよう♪

 

もんさん、これまでの人生で

 

”一生懸命、頑張らないと”

簡単に手に入るものとか1つもない

と眉間にシワ寄せて思い込んでた。

 

お金、情報、勉強、愛情・・・ぜんぶ。

 

次は、もっと、頑張ろう

次は、もっと、努力しよう♪

 

そう思って過ごしてきた☆(*‘∀‘)

 

だけど、力んで頑張らなくても

普通に手に入ることもある♪ってこと

最近ようやく学んでる♡

 

すべて時代の流れに

逆らわず順調に乗ること。

 

これ、風の時代の

新しい方法かも

わからんね( `ー´)ノ

 

 

そうそう。この前さ、

だいぶ遅いデビューやけど(笑)

 

「オンライン飲み会」やったの♪

 

リモートワークとか言うけどさ。

もんさんの住む田舎で

リモートで仕事してる人とか

正直、聞いたことなくて・・・。

 

もんさんも、元々は

超アナログな人(笑)

 

それが、風の時代を受けて

ブログを始めて早3ヶ月。

 

ブログも、YouTubeも

情報の宝石箱や~♪

たくさんの人に知り合えたし

本当やって良かった♡(*‘∀‘)

 

「知らないから興味ない」

「わかんないから放置」

 

これ、結構あるあるかも。

・・・・(·ε·`)ドキっ。

 

スルーとかパスしてる自分に

まず気付いて、さらに

その「一歩先」を見て「GO」サイン

これやれると、うまく乗れちゃう♡

 

もんさん、今年から

魔法使いになりたくて(*‘∀‘)

学校に入学したからさ~。

 

オンライン授業を

毎回zoomで受けてるの。

 

「zoom」って、(*‘∀‘)

こんな感じなんだー!とか

 

めっちゃリアルに体験すると

緊張ですら、ワクワクになった♡

 

ほんで、サクサク進んでる内に

もんさん主催で女子会

(+旦那1名)会、が決定♪

 

マジ、超☆楽しかった~

 

19時~スタートして

夜中1時頃まで

夢中になってた(笑)

 

本当は、みんなで去年の2月に

プチ日帰り旅行だったのが

コロナの流行で泣く泣く中止に。

 

もんさんの自宅サロンの

お客様に迷惑掛けれないし。

 

お友達も子供とか家族がいるし

責任持てないじゃない?

 

そもそも、もんさんが企画して

遊ぶ気マンマンだったのに

もんさんの手で中止したの⚡

 

それが、実は、ずっと気になってて。

友達も楽しみにしてたから

悪いことしたな、と思ってて・・・。

 

だけど、このオンライン飲み会で

ひさびさに再会♡

一気にヒートアップ(*‘∀‘)

 

やっぱ、20年来の仲間

いつものメンバー大好き♡♡♡

 みんな☆ლ(´∀`ლ)カモンヌ♪

 

ってな、感じで。

 

”コロナ”きっかけで

一端、没になった外出が・・・・

チーン(·ε·`)ガックリ。

 

”コロナ”きっかけで

オンライン飲み会として復活♡

ヤタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

 

改めて、みんなとの

「絆」と「友情」を感じた

時間でありましたとさ。

 

どこからの、きっかけで

誰から教わるかわからない。

 

状況を嘆いてても

始まらない。

 

てか、嘆いてる間ってさ。

ずーーーっと、

つまんないじゃん・・・(·ε·`)

 

本当は、解決法があっても

悲しみに浸って気付けないし⚡

 

そんな状態を、自分で

招いてはいませぬか~

 

一応、ぼやいときました(笑)

 

まあ、浸るのが好きなら

それでも良し(*‘∀‘)

 

けど、早く解決したいなら

やりたいこと考えようね☆

 

少しでも参考になれば、うれしいな。

 

最後まで読んでもらって

ありがとうございます!

 

 

(もんさんのおすすめ)

「みんな、元気がないときは、赤のパンツ履いときな♪( `ー´)ノ」。おっと、何か、このセリフ決まったくない(*‘∀‘)??(笑)第一チャクラカラーでございます☆いざ、勝負♡