こんにちはー!

福岡の「いやしのアトリエCOCORO」

ストレスケアを行っています、もんさんだよ。

 

ご訪問ありがとうございます!

 

1月31日から長く続いた

水星逆行が終わりましたとさ。

 

不運が続いてた人も

やっと、終わり。

 

ふぃ~(·ε·`)ラッチー☆

 

さぁ、今日2/22(月)から

64日間は、10天体順行♪

 

流れが良くなるから、

スムーズに意図する方向に

進みやすくなる♡

 

おっしゃ(*‘∀‘)

そうこなくっちゃ♪

 

そんな良い日の幕開けに

ピッタリな、とっておきのお話だよ。

 

この前さ~、

スピチューバーみこちゃんから

『お金が入る手っとり早い方法』

を教わったから、お裾分け♡

 

もんさん、こういうの疑いなく

やっちゃう方だからさ~(笑)

 

本人が楽しいっちゃけん

よかろーもん( `ー´)ノ

 

ひとまず、『100万円入る』

設定で、トライしたんだけど。

 

まずは、アファメーション♪

イメージして唱えることから。

 

これ、もんさん語で言うなら

モ・ファメーション♡(*‘∀‘)ね。

 

「100万円入ってくる」って唱える。

 

その時のイメージも添えて。

 

100万円を頂くときの感情

これ、1番大切!!!!

 

しっかり味わう。

ジュワーっと感じる。

 

あと、どう使ってやろうか、とか

それで手に入れたものを見て

どう感じるのか、とか。

 

詳しく、詳しく、拾うの。

 

うれしい♡

しあわせ~、とか。

 

優越感( `ー´)ノ・・・とか。

 

しっかり、68秒間は浸る。

 

これが「引き寄せの法則」。

 

良い想像するって、

うれしいし、楽しいやん♡

 

いわゆる、おのぼせさん(*‘∀‘)

くらいの人のほうが

実は、叶いやすいのです♪

 

で、ここからが本番。

 

普通のモファメーションなら

これでOKなんやけど・・・・

 

みこちゃんが言うにのは

これを更に強化するために

波動が上がってる時

に、願いを言う!だったの。

 

へぇ~(*‘∀‘)

そうなんだー!

 

・・・・・って、どういうこと??笑。

 

オッケー♪

じゃあ、詳しく説明するね☆

 

たとえばさ、

美味しいもの食べたとき

「わー。これ、美味しい~♡」

ってなるでしょ。

 

このとき、波動が上がるの。

 

温泉とか、お風呂に浸かって

「はあ~気持ち良い♪」ってとき

 

じつは、その瞬間

グイっと波動が上がってる。

 

この瞬間を狙えってこと☆( `ー´)ノ

 

ちょうど、これを知った日

めっちゃ美味しいスイーツを頂いて

もん母と一緒に食べたの♡

 

1口目に、感動レベルの

美味しさに驚いたのと同時に

 

「うわー!めっちゃ、美味し~し」

「100万円入ってくる!!」

 

って。言うたよ♡(*‘∀‘)

 

 

 

ほんだら、もん母

 

・・・「なんで?」

 

( ;∀;)

 

 

「なにを根拠に?」

 

「今度は、どんな遊びデスカ?」

 

とかって言うからさ~、

すぐに教えたった♪

 

ほんだら、すかさず

 

もん母も・・・

「美味し~10万円入る☆」って。

 

言うた!言うた!(笑)

もう、秒で学んで、実行してる~

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

 

 

もんさんは、突拍子もなく

「100万円」とか言ったけど・・・・

 

「10万円」て!!!!

わりと臨時収入として

入ってきやすい額の設定。

 

お主やるな~

☆ ლ(´∀`ლ)カモンヌ10万円☆

 

 

そしたら、想像以上に

早いスピードで叶ちゃった!!!

 

その2日後、10万円入ることが決定☆

 

マジかい━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

 

スゴくない、凄くなーい?

 

実は、わが家。近い内に

トイレをリフォームする予定。

 

んで、ふと調べたことが

きっかけで10万円の補助金

が入ってくることに!!!

 

こんな流れでさ~。

 

ミラクルは、起こるわけ♪

 

それも、簡単に。

サクっと。

 

このお話、早くみんなに

シェアしたくてさ~。

 

本当かいな~?やけど

本当にあったミラクル話♡

 

叶えたいものは、

波動が「グイっ」と上がった瞬間

に言ってしまえー!ってやつ♪

 

そんなの、もんさんだけ特別。

たまたまでしょ⚡って思う人は

このお話、そこまで~。

その瞬間、完結してしまうお話です。

 

だけど、えーっ!!!

何そのミラクル♡って思う人は

次は、あなたの番ですぞ♪

 

楽しみだね♡(*‘∀‘)

 

少しでも参考になれば、うれしいな。

 

最後まで読んでもらって

ありがとうございます!

 

 

(もんさんのおすすめ)

瞑想とかモファメーションのときに高次元に連れてってくれる不思議な力を持つフランキーセンスのアロマ♪気になる方は、どうぞ☆(*‘∀‘)