こんにちはー!

福岡の「いやしのアトリエCOCORO」

ストレスケアを行っています、もんさんだよ。

 

ご訪問ありがとうございます!

 

風の時代、突入。

 

とは言え、ピシッと

あっ、今日から全く違う!って

感じではないよね、正直(笑)

 

じんわり、じんわり

変わっていく

これが本来の自然の流れ。

 

ただ、変わり目って

すごく大変だし

エネルギーがいる。

 

だから、いま窮地に陥ってる人

大変な目に合ってる人って

わりと多いんだよね~。

 

時代の流れに

抗わず、波に乗ろー!

 

えっ?どうやって、波って

乗ると良いの????(*‘∀‘)

 

そうだね~

 

じゃあ、風の時代に

ふさわしいキーワード♪

 

『手放す』

『執着を捨てる』

 

これ良さそうじゃない☆(*‘∀‘)

 

人間関係で悩むときって

いつも同じような感じで

パターン化してない????

 

たとえば、さ。

相手と価値観が違うとき

 

『勝ち負け、ゲーム』

 

やってないかい??

 

どうしたら自分の要望が

通るだろう?ってばかり考えて

 

通ったら勝ち~

通らなかったら、ハイ!負け~( ;∀;)

 

みたいな解決法とってない?

 

ドキ━━━━(゚∀゚)━━━━!!っ。 

それ、もんさんのことデスカ・・・・。

 

いやいや~

もんさんだけじゃなく

この方法、わりと主流なのかも。

 

けどね、中には、

そもそも、戦う気ナシ( `ー´)ノ

って人もいるのよ。

 

ほう・・・・。(·ε·`)ほう。

 

勝ち負けの世界で生きてる人が

ほとんど。

 

自分が勝つために

どうしようと作戦を練るんじゃなくて。

 

お互いの良いところで

落としどころを見つけようって

なれると、もっと、ラクになる。

 

どうせ、わかってもらえない。

私、絶対に負けないんだから。

みたいに思うとさ~

 

すでに、ファイティングポーズ

とってるやん?????( ;∀;)

 

こんなポーズで構えてたら

柔軟には考えれない⚡注意

 

しかも、そういう人ほど

自分の思い通りにならなかった時

めっちゃ、弱っちゃうでしょ・・・

( ;∀;)トホホ。

 

弱っちゃわないための方法に

風の柔軟さをブレンドして考えてみると

うまく行くと思う♡(*‘∀‘)

 

本質的に何して行きたいのか

どんな風にやって行きたいのか

ものの見方を変えることも◎

 

勝ち負け、正しい正しくないを

ジャッジしたり、追及すると

執着とつながりやすいから×

 

自分のことも

相手のことも

理解しよう

 

そんな思いに切替わったり

気付けたりできれば・・・

 

「心の大掃除」

もう準備完了☆(*‘∀‘)

 

風の時代にヒュイヒュイ

乗っていけそうじゃな~い♡

 

不要な感情とか

不要な執着とか

古臭いのは手放す。

 

ほんだら、

 

最新のメッチャ良いやつ

時代にぴったりの優れたやつ

沢山入ってくる♡(*‘∀‘)

 

わーい♡楽しみ~!

さぁ、さぁ、 ლ(´∀`ლ)カモンヌ

 

 

少しでも参考になれば、うれしいな。

 

読んでもらって、ありがとうございます!

 

 

(もんさんのおすすめ)

”大王”こと桜庭露木先生もおすすめする良いお塩。これは、邪気払い用。お塩で清めておくことは開運には必須アイテム♪お塩の少量をラップに包んでポケットとか胸元に入れておくと身を守ってくれるよ☆強力な助っ人です(*‘∀‘)