おはようございます!

福岡の「いやしのアトリエCOCORO」

ストレスケアを行っています、もんさんだよ。

 

ご訪問ありがとうございます!

 

今週の金曜日は

いよいよ、新月だよ。

 

今回は水瓶座の新月☆

 

しかも、6天体が水瓶座に一堂に会する

(月、太陽、水星、金星、木星、土星)

 

『ザ・水瓶座祭り』

なんだって~♪(*‘∀‘)わぉ☆

 

この日から

風の時代が本格化。

 

日々の生活から時代の変化を

キャッチできるような動きがありそう。

 

わたし、変わったかも♡(*‘∀‘)

って身をもって実感できたり♪

 

そんな時は、変化を恐れずに

波に乗っちゃおうね!!!!

 

しかも、この新月は

金星と木星の一体化で大吉日♪

 

これまで後回しにしてたこと

トライするのも良いよ。

自分の本心、本音に沿って

動くこと、これ開運につながるよ♡

 

1月29日の満月以降に気付いた

自分のウリとかセールスポイントは

この新月後、新しい収入源になりそう。

 

どうせ、そんなのやっても一緒でしょ。

これまで何しても変わんなかったもん!

 

みたいな、古い概念とか

思い込みは、サッサと手放すと◎

 

もんさん、いつも

新月にお願いすると叶う!

って紹介してるけど。

 

新月とは、月と太陽が重なって

お月様の姿が見えなくなる日のこと。

 

新しいことを始めたり

リセットする日に最適な日。

 

新月は満月に向かって

日々、月が大きく膨らむように

新月のお願いも大きく育つというわけ。

 

お願いの方法は、前回ブログで

お勉強、おさらいしてネ♡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

さて、さて。今回のポイント♪

 

本来なら、朝4:06~12:06迄が

パワーが強い時間帯なんだけど・・

 

今回4:06~16:24迄がボイドタイム⚡

避けたが良い時間だから。

 

2/12の夕方16:30以降に

お願いごとを書こう☆ ლ(´∀`ლ)カモンヌ

 

2/14(土)04:07迄は

新月の効果があるから大丈夫だよ。

 

それと。

新月に何を書こうって迷う人、必見♪

 

『星座別☆叶いやすいキーワード』

ぜひ、ご覧あれ~♡‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

 

 

★おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
新しいこと、未来、理想、ゴール、希望、交友関係、ネットワーク、足首、神経に関すること。

 

★おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
天職、キャリア、社会的成功、ライフワーク、両親(特に父親)、太もも、ひざに関すること。

 

★ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)
価値観、世界観、未知なるものごと、海外旅行、高等教育、ヒップに関すること。

 

★かに座(6月22日~7月23日生まれ)
遺産や不動産、大きなお金に関すること、生死、腸、生殖器、排泄器官に関すること。

 

★しし座(7月23日~8月22日生まれ)
結婚、パートナー、公私の重要な人間関係、信頼のおけるコンサルタントやアドバイザー、ホルモンに関すること。

 

★おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)
日常の仕事、社会貢献、人の役に立つスキル、ボランティア活動、義務感、食生活、内臓、精神を含む健康一般。

 

★てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)
恋愛、趣味、自己表現、クリエイティブなこと、自分の子供、心臓・ハート。

 

★さそり座(10月24日~11月22日生まれ)
自分の部屋、家、家庭、家族(特に母親)、感情に関すること、子供時代のトラウマ、バスト。

 

★いて座(11月23日~12月21日生まれ)
コミュニケーション能力、情報、学習・教育、兄弟姉妹、知人、国内旅行、肩。

 

★やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)
収入、お金の使い方、持ち物、五感の喜び、美肌。

 

★みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)
自分の方向性、基本的キャラクター、一年をかけて達成したい夢、自信、アイデンティティ、髪の毛。

 

★うお座(2月19日~3月20日生まれ)
 スピリチュアルなことすべて、心の平穏、ひとりの時間、潜在意識、音楽、芸術、足元、リンパ系に関すること。

 

 

参考になれば、うれしいな♪

 

昨日より今日、今日より明日☆

みんなが、確実に、進歩することを

もんさんは心から願ってます♡(*‘∀‘)

 

読んでもらって、ありがとうございます!

 

 

(もんさんのおすすめ)

毎日使うものは、やっぱり無添加が一番!直接さ、肌に付けるものだし、子供にも使えるものって安心じゃん☆もんさんは、昔アレッポの石鹸で全身(頭まで)洗ってた。めっちゃ身体には良いけど、髪を石鹸で洗うとパッキパキに乾燥しまくって。キュッキュってなる感じ(笑)しばらく使い続けると、髪も慣れてくるらしいけど、もんさんは我慢できなかった・・・。アレッポは、少し香りもあるから好き嫌いがあるかもしれない。最近は、シャボン玉石鹸♪(*‘∀‘)気になる人は、是非取り入れてみて~

 

【無添加】アレッポからの贈り物 190g

Amazon(アマゾン)

275〜374円

 

シャボン玉 浴用(100g*6コ入)【シャボン玉石けん】

楽天市場

685円

 

シャボン玉石けん 手洗いせっけん バブルガード 泡タイプ つめかえ用 250mL

楽天市場

438円

 

シャボン玉 EMボディソープ つめかえ用 63566(420ml)【spts7】【more20】【シャボン玉石けん】

楽天市場

622円

 

 

 

化粧石けんシャボン玉浴用 6P 100G

Amazon(アマゾン)

685〜1,683円

 

 

シャボン玉 無添加ボディソープ たっぷり泡 本体 570ml

Amazon(アマゾン)

915〜1,867円

 

シャボン玉 バブルガード つめかえ用 250ml

Amazon(アマゾン)

368〜919円