こんにちはー!

福岡の「いやしのアトリエCOCORO」

ストレスケアを行っています、もんさんだよ。

 

ご訪問ありがとうございます!

 

最近、みんな調子どう??

 

もんさん誕生日後から

この1週間くらい

あんま優れなくてさ~。

 

なんか、誕生日の前後って

あまり良くないことが起きるとか

迷信かな?聞いたことあるけど。

 

考えてみると、もんさん!

 

☆22歳の誕生日☆

 勤務するアパレル会社フロア撤退で

 誕生日の翌日から突然無職に・・・・( ;∀;)

 

☆24歳の誕生日☆

 父、喉頭がん発覚

 

☆25歳の誕生日☆

 実家がガス爆発

 新聞に載せられた母の年齢が

 実年齢より10個上で母キレる⚡

 

わ~、わ~、わ~。

ワーワー言ってますけど

これ、わりと激しくないかい~(·ε·`)?!

 

こんな誕生日ぴったりに

色々と起こるかね~(笑)

 

大きな揺さぶりがあるとさ。

その後、良いことが入る前兆だったり

すること、みんな知ってた????

 

江戸時代の人はね。

大金が入ったり、豊漁豊作だと

小銭をばら撒いてたそうだよ。

 

今の時代もあるよね~

家建てたら、小銭の入ったお餅

投げたりするもんね!

 

逆にさ。悪いこと起きたとき、

また悪いことが起きないか心配で

悪いことばかり探してしまうと

それが”引き寄せの法則”作るから

過去のことは、過去のことで。

 

「終~わり」

 

もう、それだけ!

引きずらないと問題なしよ☆( `ー´)ノ

 

あっ、そうそう。

この1週間くらい、なぜか

凹んだり、不調だったりした人は

超開運する前兆らしいよ☆☆

 

良かったね~おめでとー!

パチパチパチ☆(*’∀’人)♥

 

1月31日からのすい星逆行と

2月3日の立春が重なって

すごい変わるとき。

 

いま反応が起きてる人たちは

より強く進化するから、超ラッキー♪

 

何も起きてない人でも大丈夫

ちゃんと、パワーは頂けます☆

 

 

地の時代から風の時代。

 

目に見える物質・お金・権力・実績から

いい家に住んで、いい車を所有しての時代から

目に見えないものが大切になる時代。

 

情報・心・コミュニケーション

人とのつながり方がポイントになるよ。

 

部屋も断捨離すると

ゴキブリさんと遭遇したり⚡(° ꈊ °)ギョエー

ホコリ出てきたりするでしょ。

 

すべて取り除く必要があって

キレイになるのよ!

 

コロナで世界中が困ってるけど

これが終われば、

素敵な未来が待ってると信じてる。

 

自分の思いは、発信すると

ちゃんと返ってくるからね!!!

 

したいことは、

「言う」

できるようになる♡

 ლ(´∀`ლ)カモンヌ

 

自分の意見は言っておくこと!

 

「自分の意見を持つ」

これ、重要!!!!

 

意見は、人と戦う(攻撃する)

道具じゃないからね。

 

相手と価値観をすり合わせる

考えを共有する、ために使おう♪

 

何とな~く、

ごまかしてた人間関係は

もう変えて行こう!

 

誤魔化すんじゃなくて

ちゃんと思うことを伝えたら

価値観の合わない人は離れてく。

 

ほんだら、価値観が合う

仲間たちが近づくようになる♡

 

とっても、シンプル☆(*‘∀‘)

 

自分と合う人が増えると

もう、それだけで

どんどん居心地よし子さん♡

 

人に合わせてばっかりだと

本当にしたいこと、とか

何を良いと思うのか?とか。

本当の自分が見えなくなる。

 

自分からどんどん離れて

わからなくなっちゃうのよ⚡危険。

 

これは、すべての悩みの

根本を解決に向かわせるお話。

 

もし意見を言って他人に

「間違ってる」と言われたとしても。

 

それは、その時、その相手と

意見が違ったというだけ。

 

すり合わせをすると

納得することだってある。

 

時間が経つと、

意見が変わることもある。

 

どれも許可してOK。

どっちが悪いってことも、ナシ。

 

だから、全否定されたような

気持ちになる必要も、全然ナシ!

 

わかったかな~

 

もっと、もっと、もっと

自信もって大丈夫なのです☆☆☆

 

少しでも伝わったら、うれしいな♡(*‘∀‘)

 

読んでもらって、ありがとうございます!

 

 

(もんさんのおすすめ)

色々とやかく悩むんなら、斎藤一人さんの本でも読んでみると良いよ!本は集中できるしね、読んでる間は考え事しなくて済むしね☆それで考え方まで変わるなら一石五鳥六鳥くらいなるかもよ☆(*‘∀‘)