こんばんはー!

福岡の「いやしのアトリエCOCORO」

ストレスケアを行っています、もんさんだよ。

 

ご訪問ありがとうございます!

 

あっという間に、1月が終わったね~

 

もんさん昨日お誕生日を迎えたから

さらに、パワーをレベルアップ

させてくよ☆(*‘∀‘)おっしゃー!

 

じつは、今日から

新しく始めたことあるんだ♡

 

家族、親戚、お友達、お客様

ここで繋がってる、みんな☆

もんさんと関わる「すべての人」に

良いエネルギーを送れるようには

毎日してるんだけど。

 

今日からは、知らない人にも

みんなが運気アップできるように

「健康」とか「金運」とか「良縁」を

心から願う活動を始めました♪(*‘∀‘)

 

たとえば、散歩中に出くわす

バイクの兄ちゃんとか。

チャリ飛ばしてる高校生とか。

苦い顔して車を運転してる人にも・・・・。

 

ちゃーんと、しあわせが

入ってきますように♡ってネ。

 

風の時代だし、しあわせも

みんなで共有したいじゃない♡(*‘∀‘)

 

「フォロアー」の皆さん

「いいね」くださる皆さん

アメブロやってないのに

見てくださる皆さん。

 

いつも、本当にありがとうございます!

 

もっと、もっと、みんなで

波動を上げて、元気で、機嫌よく

運気をアップしていきたいので

もんさんも精進して参ります☆( `ー´)ノ

 

 

さて。昨日の一粒万倍日

みんなは、どう過ごした????

 

もんさん、熊本県荒尾市の

四ツ山神社で1年間お借りした

『福銭の5円玉』をお返してきたよ~

 

神社には、よく足を運ぶ

もんさんですが・・・・。

四ツ山神社は、やや高台にある神社。

 

昨日は、木と木の間から

七色の光が差して

超神秘的でキレイやった~♡

 

いつも軽い山登りで

息を切らしてるはずなのに

身体がスーーっと軽くなってたよ。

 

不・思・議だネ♪(*‘∀‘)

 

 

次の神社参拝は、

明後日2月3日(水)立春の

恵方参りがおすすめ。

 

福徳を司る美しい姫神

「歳徳神」が在する方位が「恵方」。

 

毎年、「立春」ごとに

歳徳神さまは、移動されるの。

 

今年2021年の恵方は、

南南東やや南

 

この1年「徳」がある方位☆(*‘∀‘)

 

夏至、冬至に追い参りをすると

さらに、よいよ♡

 

この機会に、歳徳神さまに「智慧」と

「チャンス」を授けてもらおー!

 

今年は、自宅から

南南東やや南の方位の

神社仏閣へGO☆

 

方位の恩恵を受けるために

自宅から750メートル以上

なるべく離れた場所がおすすめ♡

 

神社では、お願いする前に

まず、ご挨拶しようね♪

(住所、名前、何のために)

 

①自分の住所を言う

②名前を名乗る

③今日は、恵方参りに来ました!

 

それから、本題。

 

「私にチャンスに気づく知恵と

チャンスを掴む勇気をお授け下さい」

 

という感じでお願いするのも良いでしょう。

 

お時間がある方は是非どうぞ~

 

行けないという方には、

自宅の恵方の方位に1年間

 

◎水仙の絵、水仙の写真

(印刷したものでOK)

 

◎「ふくろう」OR「パンダ」

の置きものを飾ると良いよ♡

 

気になった方は、お試しあれ~

 

この情報で、さらに幸せな人が

増えちゃったら最高です♡(*‘∀‘)

 

読んでもらって、ありがとうございます!

 

 

(もんさんのおすすめ)

この時期あたためると、ホっとしちゃう♡もんさん年中愛用中だけどね(笑)漢方薬の先生は、夏場もタートルネックを着てるんだよ!すごいよね~尊敬しちゃう☆話がそれたけど、身体を温めると免疫力が上がります♪低体温女子には是非おすすめ~